スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ハウススタジオの仕事
  4. アトリエミカミ所沢スタジオaスタジオの外灯取り外し中身の配線現代の電線に変え圧着端子使って配線しなおしました、外灯までの配線んも見苦しかったので撮影に耐えられるように引き直ししました、安全、見栄え、使用感、時代感が大事だと思ってますので気が付いたところから修復していきます

アトリエミカミ所沢スタジオaスタジオの外灯取り外し中身の配線現代の電線に変え圧着端子使って配線しなおしました、外灯までの配線んも見苦しかったので撮影に耐えられるように引き直ししました、安全、見栄え、使用感、時代感が大事だと思ってますので気が付いたところから修復していきます

アトリエミカミ所沢スタジオaスタジオの外灯取り外し中身の配線現代の電線に変え圧着端子使って配線しなおしました、外灯までの配線んも見苦しかったので撮影に耐えられるように引き直ししました、安全、見栄え、使用感、時代感が大事だと思ってますので気が付いたところから修復していきます

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事