スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ハウススタジオの仕事
  4. 撮影用戸建スタジオは庭の雑草駆除も重要なお仕事なんですよ
アトリエミカミのハウススタジオ管理物件の庭・雑草駆除

撮影用戸建スタジオは庭の雑草駆除も重要なお仕事なんですよ

おはようございます
アトリエミカミのハウススタジオ・、撮影で使える戸建て住宅の管理運営している物件の庭が雑草でジャングル状態だったので綺麗にしました。
アトリエミカミのホームページにあるブログ観てもらえればジャングルだった庭の写真が出てきます。
これからのシーズン最低でも月に1度は雑草駆除しないとなんですよ。
いつ撮影が入るかわからないんですけど、綺麗にしていないとすぐに撮影で使えないし。
ロケハンに来た時イメージが悪いと撮影で使ってもらえなくなりますし、草が生い茂ってるとやぶ蚊も、庭からカメラ構えた時も草が邪魔になりそうなので、いつでも綺麗にして準備して置かないとなんですよ。
今回はコロナの影響で、なおさらいつ撮影で使ってもらえるかわからないと、甘えの気持ちでちょっとほったらかしにしたらぼうぼうになってしまいました。
身体も、最近動かしてなかったのでいい運動になりました。
小さい庭ですけど建物は7Kの昭和の家なんですよ。

アトリエミカミのハウススタジオ管理物件の庭・雑草駆除

アトリエミカミのハウススタジオ管理物件の庭・雑草駆除

アトリエミカミのハウススタジオ管理物件の庭・雑草駆除

アトリエミカミのハウススタジオ管理物件の庭・雑草駆除

アトリエミカミのハウススタジオ管理物件の庭・雑草駆除

アトリエミカミのハウススタジオ管理物件の庭・雑草駆除

アトリエミカミのハウススタジオ管理物件の庭・雑草駆除

アトリエミカミのハウススタジオ管理物件の庭・雑草駆除

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事