スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ハウススタジオの仕事
  4. 所沢スタジオ時代ちょくちょく食べに来てた、最近は食べに来れなかった
所沢・手打ちうどん本橋・食べ歩き・閉店・最終日・5月31日・肉汁うどん・

所沢スタジオ時代ちょくちょく食べに来てた、最近は食べに来れなかった

地元所沢育ちの私は昔から武蔵野うどんが好きです、特に所沢市の若狭にある、手打ちうどん本橋のうどんが大好きです、明治24年生まれ祖母が打ったうどんに似ていたので、ちょくちょく食べに行ってました。

子供のころを思い出しながら食べてました、そのうどん屋さんが、5月31日で閉店してしまうと聞いたので、最後に食べに行こうと思い11時に行き食べてきました、開店時間は11時30からでしたが、私が行った11時にはすでに4人並んでいて5番目でしたが無事食べられました、食事の終わった後も店を出ると沢山の人が並んでました

武蔵野うどんは、地元にはたくさん有りますが、自分に合ったうどん屋さんに皆さん通ってます、しかし本橋が無くなるのは残念です、今後どこのうどん屋さんに食べに行けばいいのかなーーーー

所沢スタジオ時代はちょくちょく食べに来てたんんですが、最近はあまり食べに来れなかったんです

思い出に写真撮りました

 

 

 

大型ハウススタジオのアトリエミカミ|動物評論家の三上昇が率いる格安一軒家まるごとレンタルのハウススタジオ (a-mikami.net)

所沢・手打ちうどん本橋・食べ歩き・閉店・最終日・5月31日・肉汁うどん・

所沢・手打ちうどん本橋・食べ歩き・閉店・最終日・5月31日・肉汁うどん・

 

アトリエミカミ – Google マップ

所沢・手打ちうどん本橋・食べ歩き・閉店・最終日・5月31日・肉汁うどん

所沢・手打ちうどん本橋・食べ歩き・閉店・最終日・5月31日・肉汁うどん・

所沢・手打ちうどん本橋・食べ歩き・閉店・最終日・5月31日・肉汁うどん・

手打ちうどん本橋 (もとはし) – 狭山ケ丘/うどん | 食べログ (tabelog.com)

所沢・手打ちうどん本橋・食べ歩き・閉店・最終日・5月31日・肉汁うどん・

所沢・手打ちうどん本橋・食べ歩き・閉店・最終日・5月31日・肉汁うどん・

所沢・手打ちうどん本橋・食べ歩き・閉店・最終日・5月31日・肉汁うどん・

所沢・手打ちうどん本橋・食べ歩き・閉店・最終日・5月31日・肉汁うどん・

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事