スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ハウススタジオの仕事
  4. プレゼンしてた物件落選通知もらい次にステップアップします
学校・プレゼン

プレゼンしてた物件落選通知もらい次にステップアップします

アトリエミカミが新スタジオ出したくて、交渉続けてきた物件でしたが、落選が決定しましたので、次の物件にチャレンジしていきます。

撮影用の物件をどんどん増やしていきたくて、可能性がある物件はドンドン交渉していきたいと思います。

大型の建物の物件は、空いていたら介護の施設になるのが多いようです、これからは若い世代より年寄りの方が多のでしょうがないですけど、町おこしにはならない気がします。

町おこし企画として、プレゼン頑張って地域貢献して行きたいと思います。

 

よその学校に視察ロケハンに行き、いろいろ勉強してきました | アクセス抜群の大型撮影スタジオ (a-mikami.net)

施設 – Wikipedia

学校・プレゼン

学校・プレゼン

学校・プレゼン

学校・プレゼン

学校・プレゼン

学校・プレゼン

学校・プレゼン

学校・プレゼン

2021年3月25日の学校スタジオの桜咲く・桜と学校イメージ

2021年3月25日の学校スタジオの桜咲く・桜と学校イメージ・アトリエミカミ管理運営物件

 

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事