スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. 学校スタジオ3日間連続で撮影が入ったので、メンテナンス含めて頑張るぞ
埼玉県の公共物件視察・交渉・提案書・企画書・アトリエミカミ・撮影物件探索・撮影場所探し・新規案件・ハウススタジオ・貸しスタジオ・レンタルスタジオ・映画撮影・ドラマ撮影・再現ドラマ撮影・バラエティー番組撮影・YouTube撮影・ミュージックビデオ撮影・CM撮影・撮影コーデネート・撮影交渉・

学校スタジオ3日間連続で撮影が入ったので、メンテナンス含めて頑張るぞ

おはようございます
昨日の打合せ無事終了
今日からアトリエミカミのスタジオ3日間連続で撮影が入ったのでメンテナンス含めて頑張ります
ワンコの退院には立会できませんが元気になってきてるので心配してません
もう1匹のワンコも靱帯が切れかかってると、かかりつけの動物病院で言われてて、治療してたんですが、違う動物病院に行ったら、またもや誤診だったことが判明、腱鞘炎だそうで、違う治療になりました。
いったい何だろう、狭山市の動物病院でグーグルの所の書き込みが一番多く評判がいい動物病院なのに、他の動物病院の悪口は言うし、誤診だらけだし、しかも病院長の診断なので、他の先生も右へならえですから、動物の仕事してるけど犬猫は専門外なので家族に任せて動物病院選んでもらって通ってもらってたんですが、あまりにもひどすぎます
見た目のていさいのいい病院なのは確かなんで、皆さん騙されてしまうのかな、お金儲けに走った動物病院、所沢にも支店を出したくらい短期間で稼いている、家族のワンコをもう連れて行きたくないです

 

学校スタジオ | アクセス抜群の大型撮影スタジオ (a-mikami.net)

埼玉県の公共物件視察・交渉・提案書・企画書・アトリエミカミ・撮影物件探索・撮影場所探し・新規案件・ハウススタジオ・貸しスタジオ・レンタルスタジオ・映画撮影・ドラマ撮影・再現ドラマ撮影・バラエティー番組撮影・YouTube撮影・ミュージックビデオ撮影・CM撮影・撮影コーデネート・撮影交渉・

埼玉県の公共物件視察・交渉・提案書・企画書・アトリエミカミ・撮影物件探索・撮影場所探し・新規案件・ハウススタジオ・貸しスタジオ・レンタルスタジオ・映画撮影・ドラマ撮影・再現ドラマ撮影・バラエティー番組撮影・YouTube撮影・ミュージックビデオ撮影・CM撮影・撮影コーデネート・撮影交渉・

アトリエミカミ – Google マップ

 

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事