スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. アトリエミカミの学校スタジオで朝礼台入れ込んで校庭を撮影
いろいろ撮影できる学校スタジオ・朝礼台・校庭

アトリエミカミの学校スタジオで朝礼台入れ込んで校庭を撮影

おはようございます

アトリエミカミのハウススタジオ・いろいろ撮影できちゃう学校スタジオで朝礼台入れ込んで校庭を撮影してみました。
学校スタジオで撮影するのに、いつも校舎の中の教室、廊下の撮影だけじゃなく、けっこう校庭の撮影も多いんです、それで、朝礼台の後ろから校庭撮影したんですよ。
朝の朝礼でよく子供のころは朝礼台の前に整列して校長先生のお話聞きませんでしたか。
今の学校も生徒が朝礼台の前に整列することあるのでしょうか。
良くドラマなどで生徒が整列しているシーン観ますが、ひょっとしてこの写真撮影していたらプレゼンできるかな。
学校物はどんなシーンが出てきてもおかしくないので、いろんな角度で、いろんなとこ撮影して制作部さんに教えないと、撮影決まらないしなー。
まあ放送作家さんがどんなシーン書くかによって、学校のイメージにあったとこ監督さんが決めるのですが、こんなところも撮影できますよアピール大切です。
学校スタジオ行くたびにこの場所ひょっとしたらこのシーンで使えないかなて、何時も想像しながら見てるんです。

いろいろ撮影できる学校スタジオ・朝礼台・校庭

いろいろ撮影できる学校スタジオ・朝礼台・校庭

いろいろ撮影できる学校スタジオ・朝礼台・校庭

いろいろ撮影できる学校スタジオ・朝礼台・校庭

いろいろ撮影できる学校スタジオ・朝礼台・校庭

いろいろ撮影できる学校スタジオ・朝礼台・校庭

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事