スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ハウススタジオの仕事
  4. 昭和の和の電話台・美術小道具
昭和の美術小道具電話台

昭和の和の電話台・美術小道具

レトロな昭和の小道具、和の電話台手に入れました、、アトリエミカミ水海道スタジオで美術小道具として使いたいと思います、平成生まれの方に聞いたら何ですかこれて言われました、私の年齢だとすぐ電話台て帰ってきます、昔懐かしい電話台、昔は電話様のごとく電話機を大事にしてたのがわかります、電話台の上にはメモ用紙を置く場所、ペンを置く場所、ちょっと小物をしまえる引き出し、もちろんこの時代はダイヤル式の電話機だったので、何もついてない、ただ通話だけでしたのでこうゆう電話台が欲しかったのかも、当時はこうゆう電話台使っている家と使ってない家がありました、昭和の時代背景の撮影にお使いください、黒電話もあります、

昭和の美術小道具電話台

昭和の美術小道具電話台

黒電話設置例
昭和の美術小道具黒電話

昭和の美術小道具黒電話

和の電話台
昭和の美術小道具電話台

昭和の美術小道具電話台

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事