スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタジオ改造
  4. 昭和のレトロなアパートスタジオに美術セットとしてガス台入りました
レトロな昭和のアパート

昭和のレトロなアパートスタジオに美術セットとしてガス台入りました

昭和のレトロなアパートスタジオに美術セットとしてガス台入りました
アトリエミカミ水海道の昭和でレトロなアパートスタジオ101号室の台所、何もない状態だったんで飾り込みしてます、ガス台がないとしっくりしなかったので入れました、生活感を出すためにリサイクルショップ廻って買ってきました、まだまだ飾りが足りないのでいろいろ集めて飾りたいと思います、違和感がない自然な飾りつけしたいと思います、美術さんをよべない飾り付けができない低予算の撮影隊でも撮影ができるように頑張りたいと思います。
東京都心から車で50分圏内、電車で秋葉原駅から北水海道駅まで53分、北水海道駅から徒歩4分、意外と近い常総市水海道のハウススタジオ、駐車場も完備、公園まで徒歩1分、ビバホームまで徒歩2分、24時間のウエルシアまで徒歩2分、コンビニまで徒歩3分、スーパーまで徒歩2分、快適な撮影環境です、ハウススタジオ業界初の試み、セット観たいに壁が外れるパネル壁があるのはアトリエミカミのスタジオだけです、撮影よろしくお願いします。

レトロな昭和のアパート

レトロな昭和のアパートスタジオに美術セットとしてガス台入れました

昭和のアパートスタジオ外観

昭和のアパートスタジオ外観

                昭和でレトロな昭和のアパート外観

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事