スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. 学校スタジオ校庭の隅の鉄棒・校庭の朝礼台
学校スタジオ校庭の朝礼台

学校スタジオ校庭の隅の鉄棒・校庭の朝礼台

アトリエミカミ学校スタジオ予定の場所の依頼がありました、バラエティー番組で鉄棒が使いたいとのことで写真探したんですがよりの写真が見つからず、ちょっと遠いい写真しか見つからなかったがそれでいいとのことなので、審査待ちです、決まれば撮影に入りますので決まるといいなー、役所の持ち物なので本契約するまで1年近くかかるみたいです、もう半年以上かかってますが、契約書交わす間でも撮影入れていいとのことなので頑張って撮影入れます。Facebook投稿観て、直接役所に電話して借りたいと言ってきた撮影会社があるみたいですが、アトリエミカミは学校スタジオ管理運営の許可申請出してます、許可が下りる承認もらってますのでよろしくお願いします。学校を撮影したい制作会社さんはアトリエミカミに電話してくださいその方が簡単に快適に撮影できます。

学校スタジオ校庭の朝礼台

学校スタジオ校庭の朝礼台

学校スタジオ校庭の隅の鉄棒

学校スタジオ校庭の隅の鉄棒

学校スタジオ校庭の隅の鉄棒依頼

学校スタジオ校庭の隅の鉄棒依頼ありました

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事