スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. 東京近郊の学校まるごとスタジオ校舎屋上からの風景・後ろの山々が田舎の学校観たい
学校まるごとスタジオ・屋上から撮影

東京近郊の学校まるごとスタジオ校舎屋上からの風景・後ろの山々が田舎の学校観たい

東京近郊の学校まるごとスタジオ校舎屋上・どんなシーンで使ってもらえるか楽しみです。

ミュージックビデオ撮影なら屋上で踊ってるシーン、歌っているとか、ドラムとか楽器が置いて演奏してるのも想像しちゃいます。

ドラマだったら授業さぼって屋上にいるとか、恋人同士で屋上で話してるとか、考えただけでもいろいろできそうです。

 

 

学校まるごとスタジオ・屋上から撮影

学校まるごとスタジオ・屋上から撮影

屋上のペンキがはがれたぼろぼろ感もいいなー、いやならシーンに合わせて塗り替えてもいいんですよ、けっこう自由に撮影できちゃう学校スタジオ。

学校まるごとスタジオ・屋上から撮影

学校まるごとスタジオ・屋上から撮影

屋上から体育館の場所も俯瞰で撮影できちゃいます。

下にいる人と、屋上にいる人の会話してるシーンだってとれちゃうんです。

学校まるごとスタジオ・屋上から撮影

学校まるごとスタジオ・屋上から撮影

屋上から学校のプールだって撮影できちゃうんです。

学校まるごとスタジオ・屋上から撮影

学校まるごとスタジオ・屋上から撮影

屋上からのどかな田園風景いろいろ撮影できる、学校まるごとスタジオ撮影に来てください。

学校まるごとスタジオ・屋上から撮影

学校まるごとスタジオ・屋上から撮影

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事