スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. 学校スタジオは現在ミュージックビデオ撮影中です学園もので
いろいろ撮影できる学校スタジオの廊下に機材が、教室で撮影中

学校スタジオは現在ミュージックビデオ撮影中です学園もので

アトリエミカミのハウススタジオ・いろいろ撮影できる学校スタジオは、現在ミュージックビデオ撮影中です。
高校設定だと思われます、高校生用の教室使ってます、セイラー服着た女の子4,5人見かけました、このミュージックビデオ制作会社さん、いろいろ撮影できる学校スタジオの利用、今年になって3回目の利用です、学校て出てきたらアトリエミカミの学校スタジオ使ってもらってるようです。
担当者さん、アトリエミカミの学校スタジオは撮影しやすいそうです、飾り込してあるのでそのまま撮影しやすいので、時間の短縮、経費節約もできるのでいいそうです。
ここの所、皆さん常連の撮影チームが増えてきてます。すごくうれしいです、いつもどうすれば撮影しやすいのか考えてますので、少しづつですけど改造したり綺麗にしたりしてきた努力が実ってきました。
なぜかアトリエミカミの学校スタジオは女子高校生物の撮影が多いので少しでも綺麗にしたいと思ってます。
コロナ対策で毎回学校全体を消毒してますが、トイレは念入りに消毒してますけど、見た目も綺麗にしてます。
どうしても学校のトイレはいくら綺麗にしても、綺麗に見えないのでどうしたらいいのか考えてます。
学校てみんな汚く見えるところが多い気がします、それでも綺麗に見せたいです、
綺麗に清潔に見えるとまたあのスタジオに撮影行きたいと思いますし、撮影スタッフも出演者の方々も喜んでもらえるんじゃないかと思います。
ミュージックビデオなので2,3週間でユーチューブにアップされるので楽しみです。毎回今度は学校スタジオのどんな所をどう撮影したのかどうゆう所を撮影したのかが楽しみなんです、それ見てスタジオのダメなところ探し出し修理したり、綺麗にしたりする反省も兼ねてるんです。
ミュージックビデオて、CM観たいにカット数が多いのでドラマや映画とは違って面白い所があります。

いろいろ撮影できる学校スタジオの廊下に機材が、教室で撮影中

いろいろ撮影できる学校スタジオの廊下に機材が、教室で撮影中

アトリエミカミのハウススタジオ・いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・教室

アトリエミカミのハウススタジオ・いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・教室

アトリエミカミのハウススタジオ・いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・教室

アトリエミカミのハウススタジオ・いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・教室

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事