スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. 学校スタジオ・理科室・実験室に、丸椅子が入りました
まるまる学校スタジオ実験室・理科室

学校スタジオ・理科室・実験室に、丸椅子が入りました

おはようございます

まるまる使える学校スタジオ・理科室・実験室に、丸椅子が入りました。

先日再現ドラマ撮影が入り、学校の理科室を撮影したいとのことで丸椅子の手配しました、無事撮影も終わり良かったです。

まだまだいろいろ足らないものが沢山あるので少しづつ美術道具そろえて行きます。

少しづつですが学校スタジオ稼働し始めました、茨城県桜川市真壁町て、東京都心から1時間半ぐらいでつく距離なんです、スタジオとして借りれる東京の奥多摩の学校行くより近いそうです、住所で東京て決まる見たいですが、賢い撮影スタッフはうちの学校スタジオのほうが断然近いてわかってもらえたんです、嬉しいです、茨城県は人気度ランキング最下位ですからしょうがないですけど、学校スタジオにたくさん撮影隊がよべるようにがんばります、皆さん応援よろしくおねがいします。

 

まるまる学校スタジオ実験室・理科室

まるまる学校スタジオ実験室・理科室

学校がまるまる撮影で使えるロケーション・アトリエミカミ管理

学校がまるまる撮影で使えるロケーション・アトリエミカミ管理

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事