スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. 学校スタジオの教室の先生の机周辺の飾り込みしてみました。
いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・教室・先生の机・飾り込み・

学校スタジオの教室の先生の机周辺の飾り込みしてみました。

おはようございます

アトリエミカミのハウススタジオ・いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの教室の先生の机の周辺飾り込みしてみました。
アップで写ることはあまりない先生の机周りなんですけど、何も飾ってないのはおかしいと思い、少し飾ってみました。
その後ろの棚にもいろいろ置いてみました。
少しづつですけど現役の学校に近い飾り込みしたいと思います。
学校スタジオにロケハンに来た制作部さんが、監督に写真イメージ見せるのに、飾り込みしてる方がいいと思いますと、言っていたので。
美術予算掛けられない撮影チームも喜んでもらえるんじゃないかと、思いました。
何時もテレビで再現ドラマ観てると、飾り込みしてないで撮影しているの見て、再現ドラマ撮影の人たちも少しでも飾ってある教室で撮影してもらいたいと思ってます。
最近アトリエミカミの余計なお世話を喜んでくれる撮影チームが多いのでどんどん飾り込んでいきたいと思います。
撮影予算、撮影準備から終了までの時間考えて撮影場所決めるところも少ないですけど、優秀な制作部さんは、美術予算、撮影時間などプロヂューサーさんに言い、監督に低予算なのでここでお願いしますて言ってもらえることも多いみたいです。
撮影予算はどこにお金使うかで振り分けられますので、少しでも時間の短縮できるように美術飾りしてあるようにしておきたいと思います。
少しでも飾っていれば美術部さんも楽できるかもなんです。

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・教室・先生の机・飾り込み・

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・教室・先生の机・飾り込み・

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・教室・先生の机・飾り込み・

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・教室・先生の机・飾り込み・

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・教室・先生の机・飾り込み・

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・教室・先生の机・飾り込み・

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・教室・先生の机・飾り込み・

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・教室・先生の机・飾り込み・

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事