スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. 学校まるごと撮影できちゃうスタジオ・生徒入り口・下駄箱・登下校のシーン多いかも・・
まるまる撮影で使える学校スタジオ・下駄箱・夜間

学校まるごと撮影できちゃうスタジオ・生徒入り口・下駄箱・登下校のシーン多いかも・・

おはようございます

学校まるごと撮影できちゃうスタジオ・生徒入り口・下駄箱・登下校のシーン多いかも・・

学園ドラマ観てると必ず下駄箱周辺のシーン出てくるような気がします、皆さん下駄箱の思い出があるのでは、靴にラブレター入れた思い出や、登下校の時に靴を入れながら友達と喋ったり、いじめで靴を隠されたり、隠したりなどあるのでは、入り口付近は重要な撮影ポイントなんじゃないかと思ってます。

以前CM撮影で学校生徒出入口付近の下駄箱周辺の場所をいろいろ探したことがありました、今度は大丈夫です、アトリエミカミが管理運営してるので、元に戻れば映像美術さんが、シーンに合わせて美術飾り込みや、下駄箱入れ替えも大丈夫です、自由に出来ちゃいます。

ここの場所がどんなふうに撮影されるか楽しみです、想像しちゃいます。

東京近郊の茨城県桜川市真壁の学校までは、東京都心から車で100分前後で来れます。

どんどん撮影に来てください、学校ロケハンも大歓迎です。

まるまる撮影で使える学校スタジオ・廊下・夜間

まるまる撮影で使える学校スタジオ・下駄箱・夜間

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事