スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. いろいろ撮影できる学校スタジオ・保健室の備品紹介しちゃいます・検査・・・・・
学校スタジオ・保健室・医療器具・体重計・座高計測・視力検査

いろいろ撮影できる学校スタジオ・保健室の備品紹介しちゃいます・検査・・・・・

おはようございます

いろいろ撮影できる学校スタジオ・保健室の備品紹介しちゃいます・検査・・・・・

保健室の検査の備品、今の所大きいもので3点あります、左から視力検査の照明装置・体重計・座高計測計です。

視力検査のリモコンもありました、いつ保健室と言う設定で撮影が来るかわかりませんが、保健室の備品沢山そろえてよりリアルな保健室にしたいです、自分は健康すぎて、学生のころは、あまり行ったことが無いので、よくわからないので、資料探して再現したいです。

アトリエミカミが管理運営する学校スタジオは、撮影スタジオとして、ドラマ・映画・CM・ミュージックビデオ・再現ドラマなどのあらゆる撮影に対応できる学校スタジオ目指してます。

学校スタジオは東京近郊、都心から車で90分から100分前後で来れます、つくば市の隣の桜川市真壁町にあります、撮影お待ちしてます、スタジオロケハン大歓迎です、一度見に来てください。

学校スタジオ・保健室・医療器具・体重計・座高計測・視力検査

まるまる撮影で使える学校スタジオ・保健室・医療器具・体重計・座高計測・視力検査

保健室・・・・

学校スタジオ・保健室・表札

学校スタジオ・保健室・表札

視力検査・リモコン

学校スタジオ・保健室・医療器具・視力検査・リモコン

学校スタジオ・保健室・医療器具・視力検査・リモコン

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事