スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. まるまる撮影で使える学校スタジオの屋上に向かう踊り場にギターが
まるまる使える学校スタジオ・屋上に向かう階段踊り場にギターが・・

まるまる撮影で使える学校スタジオの屋上に向かう踊り場にギターが

おはようございます

まるまる撮影で使える学校スタジオの屋上に向かう踊り場にギターが置いてありました。

ミュージックビデオ撮影の時、学校屋上で撮影待ちのギター、嬉しいです、だいぶ前ですけどブログで、まるまる撮影で使える学校スタジオ屋上、ミュージックビデオ撮影で使ってもらえそうな感じて書いたの覚えてますか、屋上の演奏シーンで使ってもらえました。

屋上の錆びたフェンスがかっこいいじゃないか、すぐ後ろに見える山がいい感じでしたので、学校スタジオオープンしてすぐだったので感動しました。

残念ながら夜だったんで錆びたフェンスも、後ろの山も写ってないと思います、昼間撮影する屋上観てみたいです、わくわくしながら撮影入るのお待ちしてます。

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオは茨城県桜川市真壁町にあります、東京都心から車で100分前後で来れます、東京のはずれの学校撮影に行くより近いと思います。

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオは撮影業界35年以上の実績のあるアトリエミカミが管理運営してます。
快適な撮影空間で撮影してみませんか。

まるまる使える学校スタジオ・屋上に向かう階段踊り場にギターが・・

まるまる使える学校スタジオ・屋上に向かう階段踊り場にギターが・・

ミュージックビデオ撮影・踊り・ダンス・演奏シーン・学校屋上・・・

学校まるごとスタジオ・屋上から撮影

学校まるごとスタジオ・屋上から撮影

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事