スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. まるまる撮影で使える学校スタジオ・ロケステーションに広告だしました。
学校スタジオ校庭の朝礼台

まるまる撮影で使える学校スタジオ・ロケステーションに広告だしました。

 

おはようございます

 

 

まるまる撮影で使える学校スタジオ・ロケステーションに広告だしました。

まるまる撮影で使える学校スタジオの告知ができてないので営業ツールとして、ロケステーションのサイトに広告宣伝しました、問い合わせが増えることを期待してます。

常連の制作部の方々には電話で問い合わせがあったときに、学校スタジオの告知してますが、台本に学校のシーンがなければ意味がないので、アトリエミカミが学校スタジオ管理・営業してること少しづつ広げていくつもりなんですが、なんせ管理コストが莫大なので、そこそこ撮影が入らないと大変なことになるので、ロケステーションに神頼みです。

アトリエミカミのホームページは作ったばかりで営業ツールとしては、まだまだなんです、ホームページのブログで検索キーワードに少しでも引っかからないかと更新を続けてますが、まだまだ効果が出てないです。

ハウススタジオ営業は仕事を待つのが仕事なんで、営業をかけても台本に出てこなければ使ってもらえないので、とりあえずまるまる撮影で使える学校スタジオの事を知ってもらえたらと思ってます。

茨城県桜川市真壁町の、まるまる撮影で使える学校スタジオ、東京都心から車で100分前後で来れます、東京のはずれの学校行くより近いと思いますので、ぜひ撮影に来てください。

まるまる撮影で使える学校スタジオの告知ができてないので営業ツールとして、ロケステーションのサイトに広告宣伝しました、問い合わせが増えることを期待してます。

loca-station.jp/loca/12160

 

 

学校まるごとスタジオ

学校まるごとスタジオ・いろいろ撮影できちゃいます・東京近郊

loca-station.jp/loca/12160 ロケステーション

まるまる学校スタジオ体育館

まるまる学校スタジオ体育館・東京近郊

近々撮影にも対応します。

撮影できる学校スタジオ・机と椅子が並ぶ教室

撮影できる学校スタジオ・机と椅子が並ぶ教室・東京近郊

まるまる撮影で使える学校スタジオ・屋上は、東京近郊の場所

学校まるごとスタジオ・屋上から撮影

学校まるごとスタジオ・屋上から撮影・東京近郊

 

 

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事