スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. ドローン撮影・いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・敷地内・OKです・学校屋上から撮影したい
学校スタジオ・ドローン撮影・撮影場所・敷地内OK

ドローン撮影・いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・敷地内・OKです・学校屋上から撮影したい

おはようございます

ドローン撮影・いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・敷地内・OKです・学校屋上から撮影したいですよねー。

こんなシーンもあんなシーンもドローン使って撮影できたら、面白いですよねー、昔と違って撮影方法もどんどん進化してますねー。

ミュージックビデオ撮影なんかで、屋上で演奏してるのドローンで上から撮影したら面白そうです。

ドラマ撮影だって登校シーン上から俯瞰で撮影できたらなんて考えちゃいますね。

学校の広い敷地をドローンで撮影してみませんか。

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオは東京近郊の茨城県桜川市真壁町にあります、東京都心から車で100分ぐらいで来ちゃいます。

東京のはずれの学校行くより近いですよ、いろいろ撮影できちゃう学校スタジオに来てください。

学校スタジオ・ドローン撮影・撮影場所・敷地内OK

学校スタジオ・ドローン撮影・撮影場所・敷地内OK

学校まるまる撮影できちゃう屋上からドローン飛ばして撮影もしたいですよねー

学校まるごとスタジオ・屋上から撮影

学校まるごとスタジオ・屋上から撮影・ドローン撮影OK

学校体育館入り口付近・屋上上から

学校まるごとスタジオ・屋上から撮影

学校まるごとスタジオ・屋上から撮影・ドローン撮影OK

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事