スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. 茨城県に食事処ばんどう太郎てお店多いです、ご飯食べてきた
ばんどう太郎・食事処・レストラン・二宮金次郎・茨城県・下館・

茨城県に食事処ばんどう太郎てお店多いです、ご飯食べてきた

おはようございます
先日、いろいろ撮影できちゃう学校スタジオに飾り用の美術小道具搬入するのに、茨城県の下館のトヨタレンタカーでトラック借りたとき、腹が減ったのでレンタカー屋さんに聞いて近くのばんどう太郎て店教えてもらって食事したんです。
お店混んでました、人気がある様で茨城県に、ばんどう太郎の系列店多いみたいです。
前回は系列店のとんかつやに入りました。
お店の入り口に二宮金次郎が置いてありました、アトリエミカミの管理している、いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの庭にも二宮金次郎が置いてあります。
ばんどう太郎と言えば利根川のこと言うんで茨城県なのかもとも思いました、千葉県にも流れてるけどです。
外れない味です、地方の食堂は外れの店もあるので、地元の人に聞くか、無難な系列店で食事することにしてます。

ばんどう太郎・食事処・レストラン・二宮金次郎・茨城県・下館・

ばんどう太郎・食事処・レストラン・二宮金次郎・茨城県・下館・

ばんどう太郎・食事処・レストラン・二宮金次郎・茨城県・下館・

ばんどう太郎・食事処・レストラン・二宮金次郎・茨城県・下館・

ばんどう太郎・食事処・レストラン・二宮金次郎・茨城県・下館・

ばんどう太郎・食事処・レストラン・二宮金次郎・茨城県・下館・

ばんどう太郎・食事処・レストラン・二宮金次郎・茨城県・下館・

ばんどう太郎・食事処・レストラン・二宮金次郎・茨城県・下館・

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事