スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. いろいろ撮影できる学校スタジオの常連の撮影チームさんから
いろいろ撮影できる学校スタジオ・制作会社さんからのお土産を持ってきたことに感動

いろいろ撮影できる学校スタジオの常連の撮影チームさんから

アトリエミカミのハウススタジオ・いろいろ撮影できる学校スタジオに撮影に来た制作会社さんからお土産いただきました。
ありがとうございます、美味しくいただきました、CD聞かせてもらいました。
ハウススタジオとして貸す方の立場なのに逆に気を使っていろいろ持ってきてもらった、嬉しいです、感動しました。
今回アトリエミカミのスタジオ、いろいろ撮影できる学校スタジオ3回目の常連のミュージックビデオ制作会社さんからなんですよ、撮影前にいろいろ準備するもの出して置いたり、撮影がスムーズにいくようにと思いいつも動いていることがわかってもらえて用です、アトリエミカミのスタッフの気持ちまで、撮影早く終わりました、また来ますていつも帰る礼儀正しい制作さん、今年、もう3回も撮影に来てもらってます、次の撮影の時もアトリエミカミスタッフ全力でサポートしたいと思います、気持ちが分かつてもらえる人には、どんどんこちらも頑張って行きたいと思います。

いろいろ撮影できる学校スタジオ・制作会社さんからのお土産を持ってきたことに感動

いろいろ撮影できる学校スタジオ・制作会社さんからのお土産を持ってきたことに感動

いろいろ撮影できる学校スタジオ・制作会社さんからのお土産を持ってきたことに感動

いろいろ撮影できる学校スタジオ・制作会社さんからのお土産を持ってきたことに感動

いろいろ撮影できる学校スタジオ・アトリエミカミのハウススタジオ・正面玄関上から教室に照明

いろいろ撮影できる学校スタジオ・アトリエミカミのハウススタジオ・正面玄関上から教室に照明

いろいろ撮影できる学校スタジオの備品・美術小道具・自転車

いろいろ撮影できる学校スタジオの備品・美術小道具・自転車

アトリエミカミのハウススタジオ・いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・教室

アトリエミカミのハウススタジオ・いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・教室

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事