スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの桜が咲き始めましたよ
いろいろ撮影できる学校スタジオ・桜の花咲き始めました・2020年3月22日

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの桜が咲き始めましたよ

おはようございます

アトリエミカミのハウススタジオ・いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの庭の桜の花が咲き始めました。

つぼみが沢山膨らんできてます、この1本だけ咲いてます、あとの桜も明日には咲きそうです。

見ごろは3月24日25日26日ぐらいには学校中の桜の木が満開になるんではないでしょうか。

1日で桜がここまで咲くとは、もっと校舎近くの桜が咲けばイメージカットなど撮影できそうです。

桜の花越しの生徒さんとか桜の花なめの卒業式の看板とか入学式の看板なめの校門なんか撮影できそうです。

桜狙いの学校撮影しませんか、この時期限定です、学校スタジオとして営業してるので好きなだけイメージカット撮影出来ちゃいますよ。

自然は日々進化してるので、作りこみの自然とは違いいい作品撮影できちゃうかも。

たまたまこの時期スタジオ予約入ってないので早い者勝ちです。

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオで撮影しにきませんか、お電話お待ちしてます。

 

いろいろ撮影できる学校スタジオ・桜の花咲き始めました・2020年3月22日

いろいろ撮影できる学校スタジオ・桜の花咲き始めました・2020年3月22日

いろいろ撮影できる学校スタジオ・桜の花咲き始めました・2020年3月22日

いろいろ撮影できる学校スタジオ・桜の花咲き始めました・2020年3月22日

 

いろいろ撮影できる学校スタジオ・桜の花咲き始めました・2020年3月22日

いろいろ撮影できる学校スタジオ・桜の花咲き始めました・2020年3月22日

 

いろいろ撮影できる学校スタジオ・桜の花咲き始めました・2020年3月22日

いろいろ撮影できる学校スタジオ・桜の花咲き始めました・2020年3月22日

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事