スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. いろいろ撮影できる学校スタジオの校庭の桜の花はもう少しで
学校スタジオ・桜の木・まだ開花してません・桜の花なめで撮影したい

いろいろ撮影できる学校スタジオの校庭の桜の花はもう少しで

おはようございます

アトリエミカミのハウススタジオ、いろいろ撮影できる学校スタジオの桜の木まだ開花してません。

だいぶ膨らんできてるんですがもう少しのようです。学校周辺の桜の木はもうすでに咲いてるんですが、学校の中の桜はまだかいなです。

桜の木の種類が違うのでしょうか、撮影日に咲いてそのシーンがあれば最高なんですがねー。

先日卒業式のシーン撮影してたんで、その時咲いてればイメージ良かったのになー。

今からでもスタジオに来れば桜の花なめのシーンが撮影できますよ。

明日、明後日には咲くんじゃないかなー。

イメージで桜なめで正面玄関撮影してみました、咲いてればなー。

学校の周りの桜咲いてるんですけど学校の中の桜咲いてないからきっとみんな茨城県は寒いから遅いんですねて言われそうです。

風が強い日も茨城県ていつもこんなに風が強いのですかとか言われるのでしょうがないけど。

東京から見下されがちの茨城県、埼玉県、千葉県、ちょっと離れると東京都と比較したがる人たちがおおいんですよね。

同じ関東圏なのでよろしくおねがいします。

東京駅から車で90分て撮影できる学校スタジオなんです。

職員室もいろいろ飾り込してるんで美術の時間も短縮できちゃうので、都内で撮影するより、美術経費も時間も節約出来ちゃいますよ。

民間企業のアトリエミカミが管理運営してるので撮影しやすい学校スタジオ目指します。

 

 

学校スタジオ・桜の木・まだ開花してません・桜の花なめで撮影したい

いろいろ撮影できる学校スタジオ・桜の木・まだ開花してません・桜の花なめで撮影したい

いろいろ撮影できる学校スタジオの桜の開花は、もう少しです。

学校スタジオ・桜の木・まだ開花してません・桜の花なめで撮影したい

学校スタジオ・桜の木・まだ開花してません・桜の花なめで撮影したい

いろいろ撮影できる学校スタジオ春の撮影どうでしょうか

いろいろ撮影できる学校スタジオ

いろいろ撮影できる学校スタジオ

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事