スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. 学校スタジオの美術小道具、卒業式の立て看板撮影
いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・美術道具・卒業式立て看板

学校スタジオの美術小道具、卒業式の立て看板撮影

おはようございます

アトリエミカミのハウススタジオ、いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの美術小道具、卒業式の立て看板をあちこち立てて写真撮影してみました。

参考になればいいなーと、思ってます。

まずは校門、裏門、昇降口と、体育館の前に卒業式の看板置いて撮影しましたのでアトリエミカミのブログ見てください。

桜と卒業式の看板がすごく似合います。

イメージカット撮影するならこの時期が最高です。

この看板はこの学校が現役のころ使っていた看板なんです。

リアル、卒業式の立て看板、撮影で使う方は言ってください、美術準備室に保管してます。

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオは、いろいろ撮影できちゃうんです。

美術準備できなくて思い付きでこれない、あれない、言われたら、あるものは、なんでも貸します。

遠慮なく言ってください。

東京駅から車で90分ぐらいで着きます、いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ、どんどん撮影で使ってください。

民営企業が管理運営する学校スタジオは撮影しやすいです。

 

 

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・美術道具・卒業式立て看板

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・美術道具・卒業式立て看板

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・美術道具・卒業式立て看板

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・美術道具・卒業式立て看板

 

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・美術道具・卒業式立て看板

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・美術道具・卒業式立て看板

 

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・美術道具・卒業式立て看板

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・美術道具・卒業式立て看板

 

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・美術道具・卒業式立て看板

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・美術道具・卒業式立て看板

 

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・美術道具・卒業式立て看板

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・美術道具・卒業式立て看板

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事