スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. 学校の校舎側から校門撮影した桜咲く春のイメージカットです
いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・校門・学校側から

学校の校舎側から校門撮影した桜咲く春のイメージカットです

おはようございます

アトリエミカミのハウススタジオ、いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ校門付近を校舎側から撮影してみました。

桜咲くこの時期限定です、校舎正面玄関から撮影。

学校と桜、さくら、桜の木が入るだけで雰囲気が変わります。

この場所もよく撮影で使ってもらってる撮影ポイントなんです。

この時期自分で作品作りたくなります、映像観ながらそこにいる気分味わってみたいです。

学校スタジオ運営してなかったらこんなにたくさんの桜見ることはないと思います。

この時期撮影がたくさん入ってなかったら学校スタジオに来る機会もなくなりますが、この時期撮影が沢山来てもらってるのでうれしいです。

むろん花より団子派でしたが最近桜の綺麗なことに・・・・・・・・・・・・

この場所桜が咲いてない時期でも皆さん撮影で使う場所なんです。

初々しい新入生が登校してくる姿想像してしまいます。

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオは、東京駅から車で90分前後で来れちゃう、桜川市真壁町にあります。

職員室・放送室・校長室・部室・教室など飾り込してありますので、すぐ来てすぐ撮影できちゃうかも。

美術予算がなくても撮影に使える学校スタジオて言われたことも、美術飾りする時間考えたら少しぐらい遠くても時間の節約できるので、トータルで考えたら近くの学校借りるよりお金も時間も節約できるとも言ってもらってます。

他の撮影で借りれる学校と差別化するためにどんどん飾り込に力をそそぎたいと思うこの頃です。

何と言っても、民営のアトリエミカミが運営してるんで、フイルムコミッション、役所が運営してないので撮影時間などの自由が利くのが1番いいそうです。

民営なのでそれなりに料金が発生しますが、トータルで見ていただけば安いと思います。

莫大な敷地の学校の管理維持には莫大な予算がかかりますので沢山の撮影チームが撮影に来てもらわないと運営できなくなってしまうので沢山撮影に来てください。

 

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・校門・学校側から

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・校門・学校側から

校舎2階から撮影しました。

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・校門・学校側から

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・校門・学校側から・校舎2階から

 

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・校門・学校側から

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・校門・学校側から

 

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・校門・学校側から

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・校門・学校側から

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事