スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. アトリエミカミ管理の学校スタジオの職員室にある設備・計器
いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・職員室・計器類

アトリエミカミ管理の学校スタジオの職員室にある設備・計器

おはようございます

アトリエミカミが管理運営してるアトリエミカミ管理の学校スタジオの職員室にある設備・計器
実際、マイクから校内放送を放送することもできるし、いろんなスイッチのランプも点灯してるのでそれなりにセットとしても使えそうです。
実際2018年の3月までは現役で動いていた学校なので、いろんな設備が使えます。
壊れてる箇所は少しづつ復元してますので、撮影には支障ないと思います。
学校スタジオ管理運営してて、どこの場所使うのかわからないですけど、いつもこんな場所使うの、へーて驚かされるので楽しみにいろんな場所復元していこうと思います。
去年の8月から学校スタジオの管理運営した時は職員室の机も、椅子も無く、調達して飾り込みするところから始まりました。
どんどん学校の設備がそろってきて撮影もたくさん入るようになってきて、設備と飾り込みは必要なことに気が付きました。
後は提案していくことも大切なんです、アトリエミカミが管理運営してる学校スタジオの良い所をどんどん伝えていきたいと思います。

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・職員室・計器類

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・職員室・計器類

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・職員室・計器類

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・職員室・計器類

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・校内放送・チャイム・現役・使えた

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・校内放送・チャイム・現役・使えた

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・職員室・飾り・美術・バージョンアップ・現役の職員室に復元

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・職員室・飾り・美術・バージョンアップ・現役の職員室に復元

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事