スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの図書室に漫画本置いた
いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの図書室に漫画本置いてみた

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの図書室に漫画本置いた

おはようございます

アトリエミカミのハウススタジオのいろいろ撮影できちゃう学校スタジオの図書室にコミック本並べてみました。
まだまだ本の飾りが足りてないんでとりあえず、はじめの一歩のコミック本揃えて置いてみました。
3月にロケハンに来た制作部の方、はじめの一歩が好きみたいで食いついてた、いいですねーはじめの一歩好きなんですよーて。
何でもいいから本棚全部埋めようと思ってます。
他の制作部から他の学校スタジオは図書室なのに何も本が置いてないので、三上さんの所は本揃えて飾ってくれてるので楽できますて言ってもらったことがあります。
本は、飾るのに重たいし時間もかかるし美術部さんも大変です。
それそうだよねー、本飾るだけでトラック1台分必要になるし、2階の図書室まで上げるの大変だよなー
子供が本捨てるて言ったので、すぐもらいました。
本捨てるのなら撮影に来るとき1冊でも2冊でも寄付してください、待ってます。

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの図書室に漫画本置いてみた

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの図書室に漫画本置いてみた

学校スタジオ・図書室・撮影

学校スタジオ・図書室・撮影

学校スタジオ・図書室・撮影

学校スタジオ・図書室・撮影

学校スタジオ・図書室・撮影

学校スタジオ・図書室・撮影

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事