スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. 学校スタジオの高校設定の教室の後ろのロッカーに扉が付いた
いろいろ撮影できる学校スタジオ・高校設定の教室・後ろのロッカーに扉が付いた

学校スタジオの高校設定の教室の後ろのロッカーに扉が付いた

おはようございます

アトリエミカミのハウススタジオ・いろいろ撮影できる学校スタジオの高校設定の教室の後ろの棚というか、ロッカーの扉が付きました。

前回撮影で入った美術さんが置いていったものです。

扉があるとロッカーに飾り物置かなくて済むそうです、高校設定に合うそうです。

いいものを置いて言ってもらえました、今後の撮影隊も喜んで使ってもらえると思います。

撮影用なので扉を置いてあるだけなので、すぐ取り外しできますので便利です。

本当に扉を開け閉めのシーン撮影する場合は丁番付ければいいだけなので便利です、扉があるとロッカーに飾り物置かなくて済むそうです、高校設定に合うそうです。ありがとうございました。

本日は昭和でレトロなアパートスタジオの前にある元ビジネスホテルだった大型戸建スタジオで撮影が入ってます。

明後日はアパートスタジオの撮影と連続して撮影してもらうので感謝です。

今日も一日お仕事頑張ります。

 

 

いろいろ撮影できる学校スタジオ・高校設定の教室・後ろのロッカーに扉が付いた

いろいろ撮影できる学校スタジオ・高校設定の教室・後ろのロッカーに扉が付いた

いろいろ撮影できる学校スタジオ・高校設定の教室・後ろのロッカーに扉が付いた

いろいろ撮影できる学校スタジオ・高校設定の教室・後ろのロッカーに扉が付いた

アトリエミカミのハウススタジオ・いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・教室

アトリエミカミのハウススタジオ・いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・教室・扉なしロッカー

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事