スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの二宮金次郎入れ込んで
いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの二宮金次郎・

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの二宮金次郎入れ込んで

おはようございます

アトリエミカミのハウススタジオ・いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの二宮金次郎の石像を入れ込んで学校の校舎撮影してみました。
二宮左端に入れ込んで校舎正面玄関付近の写真撮ってみました、昔の学校には必ず二宮尊徳の石像が置いてありましたイメージないですか。
二宮金次郎を入れ込んで撮影したらいい絵が撮影できるんじゃないかと思い、いろんな角度、入れ込んでいるんですがけっこう引いて正面玄関撮ったりしました。
学校の池の奥の少し高くなっている所から初めて撮影してみた物もいい感じです。
校舎撮影するのにも南側から撮影できるので、自然光で十分撮影できるのでいいですよーーーー。
学校の正面玄関付近も南側から撮影できるので良い絵が撮影できますよ。
ドラマ撮影にしても映画撮影にしても、演技とは別に学校のイメージ映像撮影してますのでこの場所必見ポイントだと思います。
せっかく本物の学校で撮影するんですから是非、いい位置に二宮金次郎像が置いてある学校少ないと思います。
まるで映像美術さんが撮影のために、この場所に二宮金次郎像を置いて、撮影したらどうぐらいの良い場所に置いてあります。
撮影場所提供してると、映像美術さんがこんなものこの場所に持ってきたんだて物観るのでいつも楽しんでみてます。
流石にこんな重い石像動かすの大変ですから^¥^

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの二宮金次郎・

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの二宮金次郎・

学校の池の横から撮影してみました。

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの二宮金次郎・

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの二宮金次郎・

学校の池の奥の丘になってる所から撮影してみました。

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの二宮金次郎・

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの二宮金次郎・

学校の池の奥の少し高くなってる場所から撮影してみました

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの二宮金次郎・

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの二宮金次郎・

学校スタジオ・二宮金次郎・正面玄関

学校スタジオ・二宮金次郎・正面玄関

まるごと撮影できちゃう学校スタジオ・二宮金次郎・オブジェ・石像・学校イメージ・

まるごと撮影できちゃう学校スタジオ・二宮金次郎・オブジェ・石像・学校イメージ・

二宮尊徳・二宮金次郎・桜川市役所・学校スタジオ・石造・真壁町

二宮尊徳・二宮金次郎・桜川市役所・学校スタジオ・石造・真壁町

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事