スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの部室の飾り込み例です
まるごと撮影できちゃう学校スタジオの部室・使用例

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの部室の飾り込み例です

おはようございます

アトリエミカミのハウススタジオ・いろいろ撮影できちゃう学校スタジオが人気なんです、問い合わせも、撮影も1番人気なんです。
コロナウイルス自粛解禁になったら撮影したい所から、ロケハン依頼が殺到してます。
もうちょっとの我慢で撮影再開できることを期待してます。
アトリエミカミの学校スタジオで人気がある部活動の部室部屋なんです。
去年8月から学校スタジオ始めてすぐに部室を撮影したい問い合わせがあり、その時部室はなく残念でした。
その後、この部屋は部室になるのではと思い付き、ロッカーを運び込み、長椅子も運んで来たら部室に見えてきたんです。
部室の問い合わせは多いんです、基本の部室設定の部屋はあるので、撮影の設定でテニス部でも野球部でもサッカー部でも好きな飾り道具持ってくればその部室に観えると思います。
部室設定の撮影がこんなに多いとは思わなかったので作り込みして正解でした。
問い合わせに耳を傾け、ロケハンに来た制作部さんなどから情報を聞きアトリエミカミのハウススタジオは撮影しやすいスタジオ目指していきたいと思います。

まるごと撮影できちゃう学校スタジオの部室・使用例

まるごと撮影できちゃう学校スタジオの部室・使用例

まるごと撮影できちゃう学校スタジオの部室・使用例

まるごと撮影できちゃう学校スタジオの部室・使用例

まるごと撮影できちゃう学校スタジオの部室・使用例

まるごと撮影できちゃう学校スタジオの部室・使用例

まるごと撮影できちゃう学校スタジオの部室・使用例

まるごと撮影できちゃう学校スタジオの部室・使用例

まるごと撮影できちゃう学校スタジオ・ロッカー・移動・部室・飾り

まるごと撮影できちゃう学校スタジオ・ロッカー・移動・部室・飾り

まるごと撮影できちゃう学校スタジオ・ロッカー・移動・部室・飾り

まるごと撮影できちゃう学校スタジオ・ロッカー・移動・部室・飾り

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事