スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの校庭から筑波山望める
いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの校庭

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの校庭から筑波山望める

おはようございます

アトリエミカミのハウススタジオ・いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの校庭から筑波山が撮影できます。

ちょっと田舎の学校に見えませんか、山なめで撮影できちゃうんですよ、田舎の学校のスチエーション多くないですかねー。

この光景が撮影できるのはアトリエミカミの管理運営する、いろいろ撮影できちゃう学校スタジオだけですよ。

昨日はロケハンい来た連ドラ撮影チームの制作部さんにプレゼンしてみました。

いいですねー、今回は田舎の学校設定なんですよー、思ったより東京から近いし、90分かからないで来ましたからて言われちゃいました。

監督アトリエミカミの学校スタジオで決めちゃってくださいね、決まれば3か月メインの学校で使ってもらえるみたいです。

製作部の方に監督によろしく言ってください、決まればいいなー、脈があれば次はメインロケハンだぞーーーーー。

ちょうど校庭の草刈りしてもらったばかりだったので良かったです。

コロナの影響で使っていなかったので草ぼうぼうになりどうしようか迷っていたけど、草が綺麗に切られてよかったです。

校舎南側も草刈り依頼してあるのでもうすぐ綺麗になります、これからの季節は雑草との戦いです、学校は広いので雑草駆除の経費は莫大にかかります。

スタジオに沢山撮影に来てもらえないと、維持管理費が出ないので皆さん沢山撮影に来てください、よろしくお願いします。

 

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの校庭

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの校庭

 

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの校庭

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの校庭

 

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの校庭

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの校庭

 

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの校庭

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの校庭

 

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの校庭

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの校庭

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事