スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. ロケハンの時秘密基地に観える物件ないかなーて言われたので
いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・校庭の隅・秘密基地

ロケハンの時秘密基地に観える物件ないかなーて言われたので

おはようございます

アトリエミカミのハウススタジオ・いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・校庭の隅っこにあるコンクリートの穴が開いてる丘があります。

秘密基地みたいの無いですかねーて制作部の方に聞かれて、どうよー、どうですかねーこの穴、ちょっと草でもかぶせれば秘密基地の出入口に見えませんかねー、穴も奥まで開いてるし、中の秘密基地は別撮りすればいいんじゃないですかねーて、言ってしまいました。

ロケハンの時、写真撮って監督に見せますて言ってたのでどうなるのか楽しみです。

昭和のおやじは、すぐ思い付きで言ってしまいます、子供のころ穴掘って秘密基地ごっこしませんでしたか、その時の頭の中にある思い出が出てしまったのかなー。

製作部の方々がロケハンに来ると、いろいろ探してる物件聞かれるので、アトリエミカミの物件じゃなくてもいろいろ教えちゃうんです。

仲良くなってる制作部さんから、逆にいろいろ情報教えてもらったりするので、もちつもたれりですね。

コロナも自粛解除になり一斉に撮影チーム動き出し始めましたけどまだ予断はできないので、マスク、消毒、密にならないように撮影しないといけないです。

スタジオの入り口には消毒液用意して、水道各所にはハンドソープ用意して、取っ手、ドアノブなどは次亜塩素水でこまめに消毒しようと思います。

もちろんトイレには次亜塩素水入りのスプレーボトル用してますのでその都度使用してもらうように昔からしていたので大丈夫かな。

ハウススタジオとして何処までできるかわかりませんが、できることはやろうと思います。

実際撮影隊が入るのは6月過ぎからでしょうけどね。

 

 

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・校庭の隅・秘密基地

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・校庭の隅・秘密基地

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・校庭の隅・秘密基地

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・校庭の隅・秘密基地

 

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・校庭・南側から・朝礼台

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・校庭・南側から・朝礼台

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事