スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. 学校スタジオの庭が綺麗に草刈り出来て撮影準備大丈夫ですよ
いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの草刈り直後・雑草駆除・

学校スタジオの庭が綺麗に草刈り出来て撮影準備大丈夫ですよ

おはようございます

アトリエミカミのハウススタジオ・いろいろ撮影できちゃう学校スタジオのぼうぼうに伸びてた草が綺麗になりました。

15人の手慣れた作業スタッフが草刈り機など持って、朝早くからまるまる1日かかるんですよ。

これからの季節は毎月雑草駆除が必要になります、学校は敷地が広いので大変なんです、植木の植え込みも多く手作業でしないといけない場所も多いんですよ。

新型コロナウイルスの影響で2か月間自粛していたので撮影がありませんでしたので、庭がすごいことになってたんです。

学校スタジオの庭が荒れ果てていたのがすっかり綺麗になりましたので、どんどん撮影に来てください。

綺麗になった学校の庭観てると、学校が喜んでるように見えます。

作業してもらえた近所の方々ありがとうございました、この学校の卒業生の方々も多く、思い出に、懐かしさもあり除草作業に頑張ってもらえました。

学校が現役のころより綺麗になったと言っていた、元この学校のPTA会長から

嬉しいです140年続いた学校の卒業生の皆さんがいつ見に来ても綺麗なまま維持管理出来てたらいいと思います。

そのためには維持管理費が沢山かかるので、どんどん撮影に来てもらわないと維持ができなくなるので、撮影しやすくして皆さんに喜ばれっるように頑張っていきます。

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオでの撮影お待ちしてます。

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの草刈り直後・雑草駆除・

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの草刈り直後・雑草駆除・

 

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの草刈り直後・雑草駆除・

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの草刈り直後・雑草駆除・

 

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの草刈り直後・雑草駆除・

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの草刈り直後・雑草駆除・

 

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの草刈り直後・雑草駆除・

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの草刈り直後・雑草駆除・

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの草刈り直後・雑草駆除・

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの草刈り直後・雑草駆除・

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの草刈り直後・雑草駆除・

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの草刈り直後・雑草駆除・

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの草刈り直後・雑草駆除・

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの草刈り直後・雑草駆除・

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの草刈り直後・雑草駆除・

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの草刈り直後・雑草駆除・

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの草刈り直後・雑草駆除・

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの草刈り直後・雑草駆除・

 

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事