スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. いろいろ撮影できる学校スタジオの庭行くたび少しでも草刈り
いろいろ撮影できる学校スタジオ・草刈り機・草刈り整備・撮影環境・庭の維持管理

いろいろ撮影できる学校スタジオの庭行くたび少しでも草刈り

おはようございます

アトリエミカミのハウススタジオ・いろいろ撮影できる学校スタジオの庭は行くたびに、草がすごいことになってます、陽当たり最高ですので、すくすく、雨が降ればすくすく、前回は3時間ほど草刈り、ガソリン5リットル、水分補給2リットルバテバテでした、自宅まで帰り道、車で2時間走るので無理しない厳戒の時間、行くたびに1時間でも時間があれば草刈りしてます。

自分で草刈作業の時間、どこまで刈れるかも観てます、業者に頼んでも1時間でどこまでできるのか、もちろんプロに頼むのだから俺より早いはず、プロに頼むと1か月すごい値段になるので、適正価格でやってもらっているかなども見るため、まずは自分で実践。

まともに1年間プロに頼んだら新車の車が買えるぐらいの値段になります、使い分けて発注しないと、経費倒れになってしまいます。

仕事が忙しく自分で草刈り出来ない時はプロに頼むしかないんですが、なるべく自分の体動かして経費節約していきたいと思います。

夏場の草刈りは重労働です、エンジンは熱いし、気候も暑いので、飲みすぎぐらい水分補給して、梅干し食べて塩分補給して熱中症対策してます。

スタジオ業務はやることいっぱいです、月曜日もロケハン入ってるんで少しでも草刈りしようと思います。

もっと効率のいい草刈り機も検討中です、人件費考えたら機械代のほうが安い気がしますので、今探してます。

正直学校は広すぎます、管理維持費が半端ないです、管理維持費のため沢山撮影が入らないと、経営できません。

東京駅から車で90分で来ます、職員室、教室、部室、校長室、図書室、理科実験室など飾り込みしてる学校スタジオ、どうか撮影に来てください。

明日の月曜日の午前中のロケハン大丈夫なのでどんどん見に来てください、まだまだスタジオも空いてる日があります、いつ来るの、今でしょ^¥^笑

 

 

いろいろ撮影できる学校スタジオ・草刈り機・草刈り整備・撮影環境・庭の維持管理

いろいろ撮影できる撮影専用学校スタジオ・草刈り機・草刈り整備・撮影環境・庭の維持管理・ハウススタジオ

いろいろ撮影できる学校スタジオ・草刈り機・草刈り整備・撮影環境・庭の維持管理

いろいろ撮影できる撮影専用学校スタジオ・草刈り機・草刈り整備・撮影環境・庭の維持管理・撮影専用・ハウススタジオ

 

いろいろ撮影できる学校スタジオ・草刈り機・草刈り整備・撮影環境・庭の維持管理

いろいろ撮影できる撮影専用学校スタジオ・草刈り機・草刈り整備・撮影環境・庭の維持管理・ハウススタジオ

 

いろいろ撮影できる学校スタジオ・草刈り機・草刈り整備・撮影環境・庭の維持管理

いろいろ撮影できる撮影専用学校スタジオ・草刈り機・草刈り整備・撮影環境・庭の維持管理・ハウススタジオ

 

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの二宮金次郎・

いろいろ撮影できちゃう撮影専用学校スタジオの二宮金次郎・ハウススタジオ

 

学校スタジオ・二宮金次郎・正面玄関

撮影専用学校スタジオ・二宮金次郎・正面玄関・ハウススタジオ

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事