スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. 学校スタジオの小さなな池にトウキョウダルマカエルがいたぞ
トウキョウダルマカエル・いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・池・庭・

学校スタジオの小さなな池にトウキョウダルマカエルがいたぞ

おはようございます

アトリエミカミのハウススタジオ・いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの庭に小さなな池があります、

そこの池をのぞいたら、睡蓮の上の葉っぱに、トウキョウダルマガエルがいました。

親サイズの大きい個体です、動物プロの仕事柄、撮影依頼があればいろんなカエルを調達して撮影用に貸し出す仕事してるのでちょっと気になって池をのぞいてみました。

のんびり逃げもしないで写真を撮らせてもらいました、せっかくなのでこの池で長く生活してほしいです。

撮影の時ににインサートカットで使えそうないい顔のカエルさんでした。

学校スタジオの周りは自然がいっぱいです、東京駅から車で90分の所にある自然いっぱいの学校スタジオ。

撮影の待ち時間に自然いっぱいの学校周辺を探索してみたらどうでしょうか。

撮影中で私の車をエキストラで出演させたときに、待ち時間に池をのぞいた時の写真なんです。

ハウススタジオとして学校スタジオ貸してるんですけど、頼まれれば有るものは何でも貸します、現金以外はね^¥^

この組は連続ドラマなのでこの後もたくさん学校使ってもらえます嬉しいです。

 

 

トウキョウダルマカエル・いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・池・庭・

トウキョウダルマカエル・いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・池・庭・

トウキョウダルマカエル・いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・池・庭・

トウキョウダルマカエル・いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・池・庭・

 

トウキョウダルマカエル・いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・池・庭・

トウキョウダルマカエル・いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・池・庭・

 

トウキョウダルマカエル・いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・池・庭・

トウキョウダルマカエル・いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・池・庭・

 

トウキョウダルマカエル・いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・池・庭・

トウキョウダルマカエル・いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・池・庭・

 

トウキョウダルマカエル・いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・池・庭・

トウキョウダルマカエル・いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・池・庭・

 

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事