スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. いろいろ撮影できる学校スタジオで連蔵ドラマ撮影のカメラは
いろいろ撮影できる学校スタジオ・撮影・カメラ・ソニーFS7・連続ドラマ

いろいろ撮影できる学校スタジオで連蔵ドラマ撮影のカメラは

おはようございます

久しぶりの自宅で睡眠、ゆっくり寝ました、少し寝すぎた感じです。

アトリエミカミのハウススタジオ・いろいろ撮影できちゃう学校スタジオで8月1日から撮影に入った連続ドラマチームのカメラはソニーFS7で撮影してました。

アトリエミカミのいろいろ撮影できる学校スタジオがメインのスタジオになるとのことで、今月は連ドラチーム沢山スタジオ使ってもらえます。

梅雨も明けていい天気が続いてますが、これからは熱中症に注意が必要です。

コロナウイルス感効き具合も、マスク着用して撮影しているのでこの暑さ心配です。

学校スタジオは業務用エアコンがついてる場所が4か所ありますので避難所として使ってもらえればいいんですが、換気ということで、窓を開けてるので、エアコンの効き具合も悪いのでなおさら心配です。

水分補給して撮影してます、皆さんペットボトル持っての撮影なので大変そうに見えます。

冷蔵庫の中の冷えたペットボトルは、次々に出ていくので冷えてないかもです。

以前ののように、給水タンク置いて紙コップで飲んでた頃と違い、コロナ対策で各自ペットボトルになってますので、ペットボトル飲料代もばかにならないと思います。

このご時世、いろいろとあり、今まで使わなくていいものまで使うので撮影全般の経費もたくさん掛かるので大変な時代です。

撮影終了時もあちこちペットボトルが散乱して、最後に残った制作部が片付けてましてます、学校は広いので片付けしてるの見て大変そうでしてた。

自分達が飲んだペットボトル、自分の責任でゴミ箱に捨ててない人が多きがしますが、今までと体制が違いわからない、気が付かないのでしょう。

撮影に集中してるので、しょうがない気もしますが、どうなんでしょうか。

これも、コロナ現象なのか、どこの撮影チームもペットボトルがあちこち置きっぱなしです、回収してる数も半端ない数です。

コロナ騒ぎで皆さんの仕事量が増えてますけど、頑張っていきましょう。

 

いろいろ撮影できる学校スタジオ・撮影・カメラ・ソニーFS7・連続ドラマ

いろいろ撮影できる学校スタジオ・撮影・カメラ・ソニーFS7・連続ドラマ

いろいろ撮影できる学校スタジオ・撮影・カメラ・ソニーFS7・連続ドラマ

いろいろ撮影できる学校スタジオ・撮影・カメラ・ソニーFS7・連続ドラマ

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事