スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. いろいろ撮影できる学校スタジオのプールの底を高圧洗浄機で
いろいろ撮影できる学校スタジオ・プール・清掃・高圧洗浄機・水抜き清掃

いろいろ撮影できる学校スタジオのプールの底を高圧洗浄機で

おはようございます

アトリエミカミのハウススタジオ・いろいろ撮影できる学校スタジオのプールの底を高圧洗浄機で清掃しました。

ケルヒャー高圧洗浄機で洗浄してみました、けっこう大きいモデルの高圧洗浄機なので、すぐ終わると思ってましたが、大きいいプールで使うと全然おもちゃでした、作業がはかどらなくて途中これはダメだと思ってしまうほど使いものにならない感じでした。

炎天下の中の作業は大変でした、午前中で終わらせるつもりだったのですが14時までかかりました。

途中暑くて暑くて何度作業やめようと思ったんですけど、次の撮影は水の入ってないプールで撮影予定なので1日でも早く綺麗にして観ないと、ちゃんとできるか、できなければ、どう対処して撮影に間に合わせることが出来るか、早い段階で検証したかったんです。

ついでにいろいろ撮影できる学校スタジオのプールどの角度で撮影すると、学校のプールのイメージがいいのかも思い撮影してみたんですけど、この角度で撮影したものが自分ではいいと思いました。

プールの背景に学校の校舎が観えるこの角度いい感じです、ぜいたく言えば、後ろの木もデザイン的にも綺麗にカット出来たら、もっと素晴らしくなると思います。

写真撮影して、反省点、改善できる所の見直しが大事なんだと思います。

撮影日までには改善できるところは改善していきます、せっかくアトリエミカミが管理運営している、いろいろ撮影できる学校スタジオで撮影してもらえるのだから期待を裏切らないで撮影できるように努力していきたいと思います。

 

いろいろ撮影できる学校スタジオ・プール・清掃・高圧洗浄機・水抜き清掃

いろいろ撮影できる学校スタジオ・プール・清掃・高圧洗浄機・水抜き清掃

高圧洗浄機でプールの底を清掃します。

いろいろ撮影できる学校スタジオ・プール・清掃・高圧洗浄機・水抜き清掃

いろいろ撮影できる学校スタジオ・プール・清掃・高圧洗浄機・水抜き清掃

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事