スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. 学校スタジオに部室が撮影ポイントとして新たに加わりました
学校の部室・ラクビー部・サッカー部・テニス部・野球部・レスリング部・卓球部・水泳部・バトミントン部・バスケット部・柔道部

学校スタジオに部室が撮影ポイントとして新たに加わりました

おはようございます
最近まるごと撮影できちゃう学校スタジオの問い合わせで部室の問い合わせが多いので、部室作ってみました、作ったらすぐ再現ドラマ撮影が入りました。
基本形の部室部屋ですので、サッカー部・野球部・ラクビー部・テニス部・バスケット部・柔道部・バトミントン部・卓球部・レスリング部・水泳部などのあらゆる部室に変身できますように基本形で作りました、あとは用途に合わせてそれらしいもの持ってきて飾れば、部室に早変わりすると思います。
皆さんの要望に合わせていろんな部屋を作っていきたいと思います。

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオは茨城県桜川市真壁町にあります、東京都心から車で90分前後で来れます、東京のはずれの学校撮影に行くより近いと思います。
いろいろ撮影できちゃう学校スタジオは撮影業界35年以上の実績のあるアトリエミカミが管理運営してます。
学校スタジオの撮影お待ちしてます、快適な撮影空間で撮影してみませんか。

学校の部室・ラクビー部・サッカー部・テニス部・野球部・レスリング部・卓球部・水泳部・バトミントン部・バスケット部・柔道部

学校の部室・ラクビー部・サッカー部・テニス部・野球部・レスリング部・卓球部・水泳部・バトミントン部・バスケット部・柔道部・東京近郊・ロケ地・アトリエミカミ撮影場所管理・ハウススタジオ・レンタルスペース・レンタルスタジオ・ドラマ撮影・映画撮影・CM撮影・ミュージックビデオ撮影・再現ドラマ撮影   

学校・部室・サッカー部・バスケット部・野球部・テニス部・柔道部・ラクビー部・空手部・水泳部・剣道部・卓球部 学校・部室・サッカー部・バスケット部・野球部・テニス部・柔道部・ラクビー部・空手部・水泳部・剣道部・卓球部[・東京近郊・ロケ地・アトリエミカミ撮影場所管理・ハウススタジオ・レンタルスペース・レンタルスタジオ・ドラマ撮影・映画撮影・CM撮影・ミュージックビデオ撮影・再現ドラマ撮影  /caption] まるごと撮影できちゃう学校スタジオ・放送室 まるごと撮影できちゃう学校スタジオ・放送室・東京近郊・ロケ地・アトリエミカミ撮影場所管理・ハウススタジオ・レンタルスペース・レンタルスタジオ・ドラマ撮影・映画撮影・CM撮影・ミュージックビデオ撮影・再現ドラマ撮影 aption]

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事