スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. 学校スタジオプール脇の植え込み下から雑草がにょきにょきで
いろいろ撮影できる学校スタジオ・プール脇の植え込み・バリカンで調整

学校スタジオプール脇の植え込み下から雑草がにょきにょきで

おはようございます

昨日アトリエミカミのハウススタジオ・いろいろ撮影できる学校スタジオの空のプール撮影で使うとのことで、プール清掃したんですが、プールの中は綺麗になったのですが、プールの脇の植え込みの上に、下から雑草がにょきにょきと顔を出してるの見て、当日朝自分が気になってバリカンで綺麗にカットしました、2週間前にも綺麗にカットしたんですが、どうすれば生えてこなくなるのか知りたいです。

手を突っ込んで1本1本抜かないとだめなのか、それだと1日やっても終わらないですが、プールの周りも綺麗にしたいです。

去年の今頃学校スタジオの管理運営するようになりましたころ、学校の庭は草がぼうぼうで廃墟の学校みたいな状態でしたが、コツコツ整備して現役の学校に見えるようにして撮影隊に貸出できるようになってきました。

いろいろな撮影隊から意見を聞き少しづつ改善してきたおかげで、最近は学校スタジオの問い合わせも増えてきて、撮影も入るようになりました。

今年はプールの整備して、来年の撮影に備える準備するつもりでしたが、どんどんプールの問い合わせも急増してます。

来週にもロケハンが入る、10月の映画でもプール撮影したいと、問い合わせがあり、もっともっとピッチを上げて整備していかなくてはです。

 

いろいろ撮影できる学校スタジオ・プール脇の植え込み・バリカンで調整

いろいろ撮影できる学校スタジオ・プール脇の植え込み・バリカンで調整

 

いろいろ撮影できる学校スタジオ・プール脇の植え込み・バリカンで調整

いろいろ撮影できる学校スタジオ・プール脇の植え込み・バリカンで調整

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事