スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. 学校スタジオ外の防犯灯の下に電線引っ張り電源ボックス確保
いろんな撮影できる学校スタジオの外に新しく電源場所確保しました。

学校スタジオ外の防犯灯の下に電線引っ張り電源ボックス確保

おはようございます

アトリエミカミのハウススタジオ・いろいろ撮影できる学校スタジオの外壁の上のほうに防犯灯がついているんです、前から思っていたんですけど、高い所に電源があるので、これを有効利用できないかと前から思っていたんですよ、暑い中実行ししました、上から電線引っ張り手の届くところに電源ボックス付けちゃいました。

ここなら撮影に来た人たちが気軽に電気確保できる場所ですし、延長コードで照明もつなげることができます。

こうゆう場所を何か所か作ろうと思ってます、外で撮影してるときちょっと電源ほしい時があるので、気軽に電気が取れるようにしたいと思います。

撮影しやすいスタジオ目指してます、こんなことしたって撮影が決まることにはなりませんが、撮影に来た人たちが使いやすい、使いやすかったって気づいてもらえないでしょうが、自分が撮影してる立場になると、電源は必需品です。

きっと撮影に来た人は前からついていたんだと思うんでしょうね、所沢スタジオ時代もあちこち電源ボックス付けていて、どこからでも電源取れるようにしてましたが、誰も気づかづ、普通に使ってました。

わざわざ電源ボックス取り付けしても技術さんだけが知ってることなんで、そこが使いやすいスタジオだなんて制作部にも監督にも言わないから知られなままだけど、頑張って取り付けたいと思います。

いろんな撮影できる学校スタジオの外に新しく電源場所確保しました。

いろんな撮影できる学校スタジオの外に新しく電源場所確保しました。

 

いろんな撮影できる学校スタジオの外に新しく電源場所確保しました。

いろんな撮影できる学校スタジオの外に新しく電源場所確保しました。

いろんな撮影できる学校スタジオの外に新しく電源場所確保しました。

いろんな撮影できる学校スタジオの外に新しく電源場所確保しました。

 

いろんな撮影できる学校スタジオの外に新しく電源場所確保しました。

いろんな撮影できる学校スタジオの外に新しく電源場所確保しました。

 

いろんな撮影できる学校スタジオの外に新しく電源場所確保しました。

いろんな撮影できる学校スタジオの外に新しく電源場所確保しました。

 

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事