スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. いろいろ撮影できる学校スタジオのリヤカー撮影で貸出したよ
いろいろ撮影できる学校スタジオのリヤカー

いろいろ撮影できる学校スタジオのリヤカー撮影で貸出したよ

アトリエミカミのハウススタジオ・いろいろ撮影できる学校スタジオにリヤカーがありまして、この前の撮影で使ってもらいました。
体育祭の小道具を運び込むシーンらしいんだすけど、こうゆう使い方もあるんだなと感心しました、積み込んでるものも大半はアトリエミカミのハウススタジオ、学校スタジオの準備室にあるものなんです、使えるものはどんどん撮影で使ってください、撮影でお役に立てればあるものはお使いください、貸せないものもあるかもしれませんが、ほとんどの物は大丈夫だと思います。
撮影ていろんなシーンがあるので何を使うかわかりませんが、それが楽しみです。
毎回いろんな撮影チームが自転車貸してもらえますかとか、いろんなもの聞かれますが,ある物は出し惜しみしないで貸しますので言ってください。

いろいろ撮影できる学校スタジオのリヤカー

いろいろ撮影できる学校スタジオのリヤカー

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事