スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊のアパートスタジオ
  4. 昭和でレトロなアパートスタジオの2階にエアコン2台設置だ
エアコンコンセント・設置・配線・漏電・新設・アトリエミカミ・アパートスタジオ

昭和でレトロなアパートスタジオの2階にエアコン2台設置だ

おはようございます

アトリエミカミのハウススタジオ・昭和でレトロなアパートスタジオの2階にエアコンつける決意をしました、9月3日にエアコンが2台追加されました。

今まで貧乏設定の部屋のためエアコンつけない部屋がいいてみんなから言われていて、2階の部屋はエアコンつけない予定できましたが、今年の猛暑で皆さんエアコンつけてほしいて言われて付けた次第です。

9月2日に私がエアコンのコンセントチェクしてたら、漏電していて、このコンセント使えないことに気づき、飾りのコンセントにしました。

新たに別の場所にコンセントつけました、この日は運悪く腰痛に襲われて天井裏に入ることができづ、仮設のコンセント工事したんです、腰が治ったらちゃんと工事やり直すつもりなんです。

現在はエアコン2台順調に稼働していて涼しく皆さん美術飾りなどしています、やっぱりエアコンつけてよかったです、スポットクーラーでは涼しくならないので仕事になりません。

エアコン業者にコンセントの新設頼むと1か所1万5千円かかるので、2台だと3万円もかかります、私は全部配線もできるので無駄なお金は使いません。

貧乏設定だと、エアコンかくしのセット美術さんが持ってきて撮影するのも楽しみの一つです。

自分としてはエアコン付いてよかったと思います、涼しい場所で撮影してください、皆さんの意見聞きながらどんどん進化させていこうと思います。

快適な環境で撮影できる幸せになりました。

 

エアコンコンセント・設置・配線・漏電・新設・アトリエミカミ・アパートスタジオ

エアコンコンセント・設置・配線・漏電・新設・アトリエミカミ・アパートスタジオ

エアコンコンセント・設置・配線・漏電・新設・アトリエミカミ・アパートスタジオ

エアコンコンセント・設置・配線・漏電・新設・アトリエミカミ・アパートスタジオ

 

エアコンコンセント・設置・配線・漏電・新設・アトリエミカミ・アパートスタジオ

エアコンコンセント・設置・配線・漏電・新設・アトリエミカミ・アパートスタジオ

 

エアコンコンセント・設置・配線・漏電・新設・アトリエミカミ・アパートスタジオ

エアコンコンセント・設置・配線・漏電・新設・アトリエミカミ・アパートスタジオ

 

エアコンコンセント・設置・配線・漏電・新設・アトリエミカミ・アパートスタジオ

エアコンコンセント・設置・配線・漏電・新設・アトリエミカミ・アパートスタジオ

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事