スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ハウススタジオの仕事
  4. アトリエミカミのハウススタジオ用で、エアーコンプレサー購入しました
エアーコンプレッサー・塗装・くぎ打ち・エアー工具用・アトリエミカミ作業工具

アトリエミカミのハウススタジオ用で、エアーコンプレサー購入しました

おはようございます
アトリエミカミのハウススタジオ用で、エアーコンプレサー購入しました。
スタジオメンテナンス用として使い道がありますので、どこまで役に立つのかなんです、壁の塗装、補修作業に使えるし、エアーでほこりとかも飛ばせるし、エアー工具で釘打ちなどにも使えそうです。
アトリエミカミのハウススタジオに撮影に来た美術さんにも貸し出しできそうですし、美術小道具としても大丈夫です。
所沢スタジオ時代にはもっと小さいエアーコンプレサーでしたので、パワーが無く使い物になりませんでしたし、音もうるさくて全然ダメでした。
基本自分達で出来る作業は自分でしたいと思い道具が増えてきてしまいます、職人に頼んでスタジオのメンテナンスするのを考えたら、高くても道具をそろえて作業したほうが効率も経費も節約できると思います。
自分で作業すれば、どのくらいの時間でできるのか、いろいろわかるのです、作業は楽しい時間です。
このエアーコンプレサーにあった道具がこれから増えていきます、どんな作業するかによってことなります。

エアーコンプレッサー・塗装・くぎ打ち・エアー工具用・アトリエミカミ作業工具

エアーコンプレッサー・塗装・くぎ打ち・エアー工具用・アトリエミカミ作業工具

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事