スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊のアパートスタジオ
  4. 元ビジネスホテルスタジオの炊事場の混合弁の水漏れ修理完了
水漏れ・混合弁交換・蛇口交換・元ビジネスホテル・食堂・炊事場

元ビジネスホテルスタジオの炊事場の混合弁の水漏れ修理完了

おはようございます

アトリエミカミのハウススタジオ・大型戸建スタジオの炊事場所の混合弁の水漏れが見つかり緊急修理しました。

ロケンに来て水道蛇口を開いたら、混合弁の上の部分から、いき良い良く、水が噴き出しました、慌ててマイナスドライバーで混合弁のもとを閉めて水を止めました、数日後に隣の昭和でレトロなアパートスタジオの撮影が入っていて、元ビジネスホテルのスタジオを控室として貸出する予定でしたので緊急修理と思いました、水道業者に依頼するより自分で直した方が早いし、安く済むと思いました、徒歩4,5分の所にビバホームのホームセンターがあるので、混合弁を1万円ちょっとで購入して古い混合弁の蛇口を外して、新しい物に交換修理しました。

完璧に修理できました。作業時間も10分、買い物に行った時間も20分ぐらいでしたので30分で修理完了です、近くにホームセンターがある場所でよかったです。

撮影に来る美術さんたちもホームセンターが近くだと部品が足りない時や、ペンキが必要になったときや、工具を忘れたとき便利ですといつも言われてるんです。

徒歩5分以内に24時間の大型ドラックストアーもあるし、スーパーもあるので、お弁当や、消え物の食事のシーンの時もすぐ調達できるので撮影に来た人たちから便利な場所にあるハウススタジオていつも言われてます。

スタジオの物が壊れても在庫しなくても,すぐ修理道具が手に入るんでこちらも重宝してます。

元ビジネスホテルだったこの物件は、社員寮設定や警察官寮設定・学生寮・合宿場・昭和のビジネスホテル設定などの撮影があるときに撮影で利用される時が多いんです、敷地も広いので撮影車両も止められんですよ。

水漏れ・混合弁交換・蛇口交換・元ビジネスホテル・食堂・炊事場

水漏れ・混合弁交換・蛇口交換・元ビジネスホテル・食堂・炊事場・社員寮設定・警察官寮設定・学生寮・合宿場・昭和のビジネスホテル設定・大型戸建スタジオ・アトリエミカミのハウススタジオ・

水漏れ・混合弁交換・蛇口交換・元ビジネスホテル・食堂・炊事場

水漏れ・混合弁交換・蛇口交換・元ビジネスホテル・食堂・炊事場・大型戸建スタジオ・社員寮設定・警察官寮設定・学生寮・合宿場・昭和のビジネスホテル設定・アトリエミカミのハウススタジオ・ドラマ撮影・映画撮影・再現ドラマ撮影・cm撮影・ミュージックビデオ撮影・コスプレ撮影‣YouTube撮影・ロケ地・

水漏れ・混合弁交換・蛇口交換・元ビジネスホテル・食堂・炊事場

水漏れ・混合弁交換・蛇口交換・元ビジネスホテル・食堂・炊事場・社員寮設定・警察官寮設定・学生寮・合宿場・昭和のビジネスホテル設定・大型戸建スタジオ・アトリエミカミのハウススタジオ・ドラマ撮影・映画撮影・再現ドラマ撮影・cm撮影・ミュージックビデオ撮影・コスプレ撮影‣YouTube撮影・ロケ地・

水漏れ・混合弁交換・蛇口交換・元ビジネスホテル・食堂・炊事場

水漏れ・混合弁交換・蛇口交換・元ビジネスホテル・食堂・炊事場・社員寮設定・警察官寮設定・学生寮・合宿場・昭和のビジネスホテル設定・大型戸建スタジオ・アトリエミカミのハウススタジオ・ドラマ撮影・映画撮影・再現ドラマ撮影・cm撮影・ミュージックビデオ撮影・コスプレ撮影‣YouTube撮影・ロケ地

 

アトリエミカミのアパートスタジオの・昭和でレトロなアパートスタジオ・大型戸建スタジオの駐車場・車の止め方・

アトリエミカミのアパートスタジオの・昭和でレトロなアパートスタジオ・大型戸建スタジオの駐車場・車の止め方・社員寮設定・警察官寮設定・学生寮・合宿場・昭和のビジネスホテル設定・アトリエミカミのハウススタジオ・控室・ドラマ撮影・映画撮影・再現ドラマ撮影・cm撮影・ミュージックビデオ撮影・コスプレ撮影‣YouTube撮影・ロケ地・

 

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事