スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊のアパートスタジオ
  4. 撮影専用の昭和でレトロなアパートスタジオ外灯を新たに交換
昭和でレトロなアパートスタジオ・外灯・故障・交換・修理・設置

撮影専用の昭和でレトロなアパートスタジオ外灯を新たに交換

おはようございます

アトリエミカミのハウススタジオ・昭和でレトロなアパートスタジオの外灯が破損していて水が溜まってたので交換しました。

水が溜まったままの状態でいると漏電や火災につながる危険性もありますので交換しようと思いました、ちょうど登録有形文化財橋本旅館スタジオから外した物があったのでこちらに取り付けしました。

古い建物はそれなりに古いものが付いてますので、メンテナンスとして修理や交換するものも多いんですけど、現代の新しい物を取り付けしてしまうと時代背景に合わなくなってしまうので撮影スタジオとして物を探すのが大変です。

中身の見えないものは現代のLED照明に交換してますが、見える所は気を使います、映像に映る時どうなのか気になります。

撮影専用の昭和でレトロなアパートスタジオ、各部屋の壁が取り外して撮影できるように、撮影専用としてこだわって改造して作ったスタジオなので細部までこだわりたいんです。

アトリエミカミのハウススタジオでしか撮影できない、撮影にこだわりのある方々から、撮影専用のハウススタジオで撮影したいて言ってもらえるように頑張りたいんです、40年近く撮影業界に携わり、皆さんの意見を聞きながら進化させて撮影専用のハウススタジオが出来上がってきました。

これからも撮影しやすいスタジオにどんどん進化させていきますので、よろしくお願いします。

昭和でレトロなアパートスタジオ・外灯・故障・交換・修理・設置

昭和でレトロなアパートスタジオ・外灯・故障・交換・修理・設置・追加・調達・美術小道具・建具・ドラマ撮影・映画撮影・CM撮影・ミュージックビデオ撮影・再現ドラマ撮影・YouTube撮影・アトリエミカミのハウススタジオ・ロケ地・

昭和でレトロなアパートスタジオ・外灯・故障・交換・修理・設置

昭和でレトロなアパートスタジオ・外灯・故障・交換・修理・設置・追加・調達・美術小道具・建具・ドラマ撮影・映画撮影・CM撮影・ミュージックビデオ撮影・再現ドラマ撮影・YouTube撮影・アトリエミカミのハウススタジオ・ロケ地・

昭和でレトロなアパートスタジオ・外灯・故障・交換・修理・設置

昭和でレトロなアパートスタジオ・外灯・故障・交換・修理・設置・追加・調達・美術小道具・建具・ドラマ撮影・映画撮影・CM撮影・ミュージックビデオ撮影・再現ドラマ撮影・YouTube撮影・アトリエミカミのハウススタジオ・ロケ地・

 

昭和でレトロなアパートスタジオ・外観・撮影専用アパートスタジオ・

昭和でレトロなアパートスタジオ・外観・撮影専用アパートスタジオ・・追加・調達・美術小道具・建具・ドラマ撮影・映画撮影・CM撮影・ミュージックビデオ撮影・再現ドラマ撮影・YouTube撮影・アトリエミカミのハウススタジオ・ロケ地・

昭和でレトロなアパートスタジオ・外観・撮影専用アパートスタジオ・夜・ナイトシーン外観

昭和でレトロなアパートスタジオ・外観・撮影専用アパートスタジオ・夜・ナイトシーン外観・追加・調達・美術小道具・建具・ドラマ撮影・映画撮影・CM撮影・ミュージックビデオ撮影・再現ドラマ撮影・YouTube撮影・アトリエミカミのハウススタジオ・ロケ地・

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事