スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. 学校スタジオの撮影の問い合わせロケハン激増中なんですよ
いろいろ撮影できる学校スタジオ・メインロケハン・オールスタッフロケハン・下見

学校スタジオの撮影の問い合わせロケハン激増中なんですよ

アトリエミカミのハウススタジオ・いろいろ撮影できる学校スタジオなんですけど、今年に入って問い合わせ、ロケハン、最初からメインロケハンが多いですよ、撮影のない日には1日2件から4件のロケハンが入る時があります、まずは制作部の方が撮影日の空き情報を聞き、仮予約でスタジオを押えます、その次に撮影できるか出来ないかを確認してから1人で下見に来ます、監督に写真などみせて、撮影にあったスチエーションなのか確認します、監督のOKもらえたらカメラマン、照明部、美術部さんなどが、一緒に来て撮影出来るかなどの確認に来ます、他の場所を押えてる場合はどちらが撮影しやすいか吟味されます、その時点で仮予約がキャンセルになるのか本決定で撮影するのか決まる場合が多いんですけど、持ち帰り検討になるケースも多いんです、長期仮予約のまま押さえてる場合、次の撮影チームがその日に本決定で撮影したいとなれば、最初に仮予約している撮影チームに、連絡を取り本決定で入るのなら最初の撮影チームさんで決まりますが、まだ返事が出来ないとなれば、その時点んで撮影決定の撮影チームに決まります。

撮影日がはっきりしない撮影チームさんの仮予約が同じ日に第2キープ第3キープ第4キープと同じ日に重なることも多いんですけど、すべてキャンセルになる時もありますし、第4キープの会社で撮影が決まることもあるんです。

撮影は撮影スタッフのスケジュール、役者さんのスケジュールなど沢山の人のスケジュール調整して撮影日が決まるのでなかなか決まらないんんです、それに天候のスケジュールなんかもあるので、予備日を押えたい撮影もありますので大変なんです。

ハウススタジオでスタジオの予約調整が一番大変なんです、仮予約も、本予約もメールでお願いしてます、言った、言わないが無いようにしてます、ダブルブッキングを避けるためなんです、撮影日の入り時間などのスケジュールもメールで送ってもらってます、入り時間など間違えたら大変なことになりますので、それでも急に電話が鳴りその日のスケジュール変更言われることも多いんですけど、それでもメールで変更入れてもらってます、沢山の撮影チームとやり取りしてるので勘違いはトラブルの元になりますのですべてメールで最終チェックしてます。

 

いろいろ撮影できる学校スタジオ・メインロケハン・オールスタッフロケハン・下見

いろいろ撮影できる学校スタジオ・メインロケハン・オールスタッフロケハン・下見・人気の撮影スポット・ダンスシーン・CM撮影・ドラマ撮影・映画撮影・ミュージックビデオ撮影・アトリエミカミのハウススタジオ・ロケ地

いろいろ撮影できる学校スタジオ・メインロケハン・オールスタッフロケハン・下見

いろいろ撮影できる学校スタジオ・メインロケハン・オールスタッフロケハン・下見・人気の撮影スポット・ダンスシーン・CM撮影・ドラマ撮影・映画撮影・ミュージックビデオ撮影・アトリエミカミのハウススタジオ・ロケ地

体育館・ロケハン・いろいろ撮影できる学校スタジオ・

体育館・ロケハン・いろいろ撮影できる学校スタジオ・人気の撮影スポット・ダンスシーン・CM撮影・ドラマ撮影・映画撮影・ミュージックビデオ撮影・アトリエミカミのハウススタジオ・ロケ地

いろいろ撮影できる学校スタジオ・屋上・人気の撮影スポット・ダンスシーン・CM撮影・ドラマ撮影・映画撮影・ミュージックビデオ撮影・アトリエミカミのハウススタジオ・ロケ地

いろいろ撮影できる学校スタジオ・屋上・人気の撮影スポット・ダンスシーン・CM撮影・ドラマ撮影・映画撮影・ミュージックビデオ撮影・アトリエミカミのハウススタジオ・ロケ地・メインロケハン

学校のプール・撮影依頼・清掃シーン・

学校のプール・撮影依頼・清掃シーン・・人気の撮影スポット・ダンスシーン・CM撮影・ドラマ撮影・映画撮影・ミュージックビデオ撮影・アトリエミカミのハウススタジオ・ロケ地・ロケハン

 

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事