スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. 今年も雑草駆除のシーズン到来学校スタジオは広大でもガンバ
いろいろ撮影できる学校スタジオ・草刈り機・草刈り整備・撮影環境・庭の維持管理

今年も雑草駆除のシーズン到来学校スタジオは広大でもガンバ

 

こんばんは、学校の庭の草刈全部はできなくてまだまだ残ってるんですが、コツコツ作業していきます、久しぶりなので体に応えます、明日の撮影予定がキャンセルになりました、コロナになってからコロコロ撮影日がずれます、少しでも体調が悪い人が出ると様子見になるみたいです、それだけ皆さん安全のため気を使ってます、日にちがずれても撮影するので大丈夫だったみたいです、撮影の人たちは皆さん用心してますのでたんなる体調不良が多いようです。撮影隊の皆さんはこれでもかと言うくらい安全対策、危ない場所には近づかないようにしてるみたいです。アトリエミカミのスタジオも徹底的に消毒したり、スタジオ側の人間も買い物しても、買い物してきた商品一つづつ消毒して家に入れたり、車もこまめに消毒、体を消毒して家に入る、家の外に出たら何でも触ったら手の消毒してます。外に出たら服をすぐ洗濯、帰ったらすぐシャワー浴びるなど徹底してます。撮影する皆さんに迷惑が掛からない努力しないとスタジオ経営できないですよね。

正面玄関前の場所は撮影イメージの最重要ポイントなのです | アクセス抜群の大型撮影スタジオ (a-mikami.net)

スタジオのこの木なんの木気になる木を根元から切りました | アクセス抜群の大型撮影スタジオ (a-mikami.net)

いろいろ撮影できる学校スタジオの庭行くたび少しでも草刈り | アクセス抜群の大型撮影スタジオ (a-mikami.net)

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの雑草との戦いが勃発中 | アクセス抜群の大型撮影スタジオ (a-mikami.net)

いろいろ撮影できる学校スタジオ・飼育小屋付近の草刈完了

いろいろ撮影できる学校スタジオ・飼育小屋付近の草刈完了

いろいろ撮影できる学校スタジオ・飼育小屋付近の草刈完了

いろいろ撮影できる学校スタジオ・飼育小屋付近の草刈完了

いろいろ撮影できる学校スタジオ・プール脇の道・草刈・植え込みをバリカン・整備

いろいろ撮影できる学校スタジオ・プール脇の道・草刈・植え込みをバリカン・整備

へッチトリマー・草刈り・いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・庭・整備・草刈り道具・アトリエミカミ・ハウススタジオ・撮影場所管理運営

へッチトリマー・草刈り・いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・庭・整備・草刈り道具・アトリエミカミ・ハウススタジオ・撮影場所管理運営

いろいろ撮影できる学校スタジオ・草刈り機・草刈り整備・撮影環境・庭の維持管理

いろいろ撮影できる学校スタジオ・草刈り機・草刈り整備・撮影環境・庭の維持管理

いろいろ撮影できる学校スタジオ・草刈り機・草刈り整備・撮影環境・庭の維持管理

いろいろ撮影できる学校スタジオ・草刈り機・草刈り整備・撮影環境・庭の維持管理

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの草刈り直後・雑草駆除・

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの草刈り直後・雑草駆除・

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの校庭

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの校庭

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの二宮金次郎・

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの二宮金次郎・

アトリエミカミ – Google 検索

 

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事