スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. アトリエミカミの管理運営の学校スタジオの一番近い飲食店に
よし原・桜川市真壁町・ロケ弁・寿司割烹・ランチ

アトリエミカミの管理運営の学校スタジオの一番近い飲食店に

アトリエミカミの管理運営している学校スタジオの一番近い飲食店、ついつい美味しいのでランチはココに食べに来てしまいます、寿司割烹よし原。

今回は何時も注文する大漁握り1100円に天ぷら600円付けてもらいました、お寿司は美味しいのはあたり前ですが、天ぷら食べたくなり付けてもらいました、天ぷらはサクサクで美味しいんです、季節のセリもめちゃ美味しかったです、ご近所の清流で採集してきた物だそうです、ここの天ぷらの揚げ方が最高なんです、ロケ弁の時も時間がたった揚げ物もサクサクですし、中身も柔らかくふわふわなんです、ロケ弁の揚げ物にいつも期待してないんんですけど、よし原さんのロケ弁は別格です。

さすが寿司割烹よし原さんです、お客さんに美味しい物食べて欲しいて愛情が伝わってきます。

学校スタジオに来た時時間があれば寄る店なんです、今回は学校スタジオで作業してたのでお腹がすいて、もう1品食べたくなり天ぷら頼んだんですよ、昼時に学校スタジオロケハンに来たらよし原さんのランチ食べる楽しみいいですよ、ついでに撮影の時のロケ弁の相談もしたらいいんじゃないですか。

よし原(茨城県桜川市真壁町東山田/すし店) – Yahoo!ロコ

よし原・桜川市真壁町・ロケ弁・寿司割烹・ランチ

よし原・桜川市真壁町・ロケ弁・寿司割烹・ランチ

ノットイコールミー・秘密インシデントのミュージックビデオ | アクセス抜群の大型撮影スタジオ (a-mikami.net)

 

近所さんの寿司割烹よし原さんに時間がある時ランチ食べに | アクセス抜群の大型撮影スタジオ (a-mikami.net)

よし原・桜川市真壁町・ランチ・ロケ弁・アトリエミカミの学校スタジオ

よし原・桜川市真壁町・ランチ・ロケ弁・アトリエミカミの学校スタジオ

いろいろ撮影できる学校スタジオ・プールの水はり作業開始・プール開き・撮影依頼

いろいろ撮影できる学校スタジオ・プールの水はり作業開始・プール開き・撮影依頼

いろいろ撮影できる学校スタジオ・プールの水はり作業開始・プール開き・撮影依頼

いろいろ撮影できる学校スタジオ・プールの水はり作業開始・プール開き・撮影依頼

いろいろ撮影できる学校スタジオの魅力・筑波山をバックに撮影

いろいろ撮影できる学校スタジオの魅力・筑波山をバックに撮影・屋上

いろいろ撮影できる学校スタジオ・昇降口・LED型の蛍光灯に交換・全部・バイパス工事

いろいろ撮影できる学校スタジオ・昇降口・LED型の蛍光灯に交換・全部・バイパス工事

学校スタジオ・第2校舎屋上から撮影

学校スタジオ・第2校舎屋上から撮影

いろいろ撮影できる学校スタジオ・校舎内・水のみ場所・手洗い場所・廊下

いろいろ撮影できる学校スタジオ・校舎内・水のみ場所・手洗い場所・廊下

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの二宮金次郎・

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオの二宮金次郎・

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事