スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. 学校の正面玄関上の時計は撮影の時、時間合わせてできますよ
学校・撮影・スタジオ・正面の時計・時間調整できます・取り外して裏から

学校の正面玄関上の時計は撮影の時、時間合わせてできますよ

おはようございます

アトリエミカミのハウススタジオ・いろいろ撮影できる学校スタジオなんですけど、撮影が入るたびに良く聞かれることの紹介なんです。

学校正面についてる時計の時間を変えられますか、変えられるなら方法教えてください。

大丈夫です、2階の教室を出て正面玄関の上に降りて時計を外して、時計の裏のパネルをドライバーで外して、中の物を回せば何時でも合わせることができます。

簡単に時間調整できてしまいます。

今何時か知らせる意味で時計の時間は、重要な撮影ポイントみたいです。

学校スタジオ管理運営していて、いろんな事聞かれるんですが、わからないこともたくさんあります。

ロケハンに来た時聞かれてわからなければ、課題として勉強して、本番場までには回答できるようにしてます。

いろんな所を撮影で使うので、少しづつこちらも勉強して、だいぶ答えられるようになってきましたが、まだまだ分からないことが沢山出てきます、あとは経験の積み重ねでしかないのかな。

ちょうど、学校スタジオを正式に管理運営するようになって1年がたちます、いろんな撮影が入るたびに勉強させてもらいながら、日々進化してきました。

今後も撮影隊の気持ちになり、撮影しやすい学校スタジオつくり目指していきたいと思います。

明日は学校スタジオにミュージックビデオ撮影が入りますので頑張ります。

 

学校・撮影・スタジオ・正面の時計・時間調整できます・取り外して裏から

学校・撮影・スタジオ・正面の時計・時間調整できます・取り外して裏から

 

学校・撮影・スタジオ・正面の時計・時間調整できます・取り外して裏から

学校・撮影・スタジオ・正面の時計・時間調整できます・取り外して裏から

学校・撮影・スタジオ・正面の時計・時間調整できます・取り外して裏から

学校・撮影・スタジオ・正面の時計・時間調整できます・取り外して裏から

 

学校・撮影・スタジオ・正面の時計・時間調整できます・取り外して裏から

学校・撮影・スタジオ・正面の時計・時間調整できます・取り外して裏から

 

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・二宮金次郎・正面玄関・学校庭

いろいろ撮影できちゃう学校スタジオ・二宮金次郎・正面玄関・学校庭

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事