スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京近郊の学校撮影スタジオ
  4. 正面庭の藤棚の枝つるを放置していたらジャングルなってた
学校スタジオ・正面庭の休憩スペース・枝払いしたら涼しい場所に

正面庭の藤棚の枝つるを放置していたらジャングルなってた

アトリエミカミが管理運営しているハウススタジオ・いろいろ撮影できる学校スタジオ正面庭の藤棚がありまして、その下に、石のテーブル・石の椅子があります。

手前の庭の草刈りばっかりしていて、藤棚を放置してたらいつの間にかジャングルに変貌してました。

中に何があるのかもわからないぐらい枝もつるも伸びてました。

あまりにもすごいことになってたので、枝、つるを少し切ってみました。

庭で草刈り作業している時の休憩スペースにもなりますし、涼しいばしょです。

次回はもう少し綺麗にします、そうすれば学校の何かのシーンで使ってもらえそうです。

生徒がそこの場所でデートしてたり、喋っていたり、いい場所じゃないかと思いました。

見方を変えて、学校スタジオの良い場所観つけてプレゼンしていこう。

この場所でノートパソコン広げてお仕事してたりしたら、すごくいい場所です、風のとうりはいいし日陰ですし、周りの植物が癒してもらえるし、サマーベットでも持ってきて、昼寝でもしたくなります。

ぜいたくな空間です

学校スタジオ・正面庭の休憩スペース・枝払いしたら涼しい場所に

学校スタジオ・正面庭の休憩スペース・枝払いしたら涼しい場所に

ハウススタジオ内の敷地は雑草駆除して綺麗な状態を保ちたい | アクセス抜群の大型撮影スタジオ (a-mikami.net)

学校スタジオ・正面庭の休憩スペース・枝払いしたら涼しい場所に

学校スタジオ・正面庭の休憩スペース・枝払いしたら涼しい場所に

学校正面植え込みの下から生えてくる雑草駆除終わりが見えず | アクセス抜群の大型撮影スタジオ (a-mikami.net)

学校スタジオ・正面庭の休憩スペース・枝払いしたら涼しい場所に

学校スタジオ・正面庭の休憩スペース・枝払いしたら涼しい場所に

夏場は一、二周に一度は草刈り作業しないと廃校に見えるかも | アクセス抜群の大型撮影スタジオ (a-mikami.net)

学校スタジオ・正面庭の休憩スペース・枝払いしたら涼しい場所に

学校スタジオ・正面庭の休憩スペース・枝払いしたら涼しい場所に

植木の剪定をしよう!剪定の基本と意味・方法・時期について | LOVEGREEN(ラブグリーン)

学校スタジオ・正面庭の休憩スペース・枝払いしたら涼しい場所に

学校スタジオ・正面庭の休憩スペース・枝払いしたら涼しい場所に

剪定 – Wikipedia

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事