スタジオ運営

アトリエミカミ・代表 三上 昇が、
実際のハウススタジオの仕事をご紹介。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ロケーションコーディネート
  4. ブログで書いた場所がロケーションコーデネートのお仕事に
議場・裁判所・コーデネート・撮影場所

ブログで書いた場所がロケーションコーデネートのお仕事に

今日の撮影現場は裁判所に見える場所、議場です
3年前にブログで書いた場所です、そのブログを検索してアトリエミカミにたどり着いたのです、制作会社さんのADさんから電話があり、メールでの問い合わせもあり、話が進んだんです、昨日もこの番組のプロデューサーさんから電話があり明日よろしくとのことでした、なんとそのプロデューサーが、AD時代に昔一緒にお仕事してた方でした、その方が22歳ごろのお仕事してたのに、今は46歳になってるそうです、昔話に花が咲きました、10年ぐらい前にも一緒にお仕事したんですけど、偶然てすごいなーーー
電話かけてきたのにはアトリエミカミて台本に書いてあったから懐かしくてかけたそうです
大学でたてだったのに、立派になって嬉しいです、ADさんは、ほとんど業界からやめてしまうので、残ってお仕事してる人少ないです、今日は来れないそうですけど、また一緒にお仕事したいので今後ともよろしくて、言われたことがうれしいです
議場・裁判所・コーデネート・撮影場所

議場・裁判所・コーデネート・撮影場所

ロケーションコーディネイト – Wikipedia

 

議場・裁判所・コーデネート・撮影場所

議場・裁判所・コーデネート・撮影場所

関連記事

記事検索

アトリエミカミの仕事